2ntブログ
2018/02/24

そんな話聞いてない

山手栞 スーパーベスト

山手栞

2018-02-23 07:00:00

お待たせしました美白でスタイル抜群、どの角度から見ても美人の山手栞ちゃんがスーパーベストに登場です!ウェディングドレスから見えるその細身の純白の肌に我慢できない男に襲われたり、バーチャルデートでまさに「理想の彼女」になって、彼に好き放題遊ばれちゃったり、ヒッチハイクで出会った男にその白い身体を弄ばれちゃったり、一度に何本ものオチンチンで突かれまくったり…さて、、あなたの股間は、栞ちゃんのオンパレードに耐え切れるか?!

そんな話聞いてない


女優名:伊藤 さやか収録時間:1:02:00

SMをやるなんて聞いてない!という伊藤さやかに「とにかくヤレ!」と言うピエール西川口。 牛乳浣腸で便意を堪えさせながら剃毛。吊るして熱蝋責め、鞭打ちと責めは続く。 アナルにチンポを挿入され悲鳴を上げる、さやかの顔にたっぷり顔射。 SMホテルでの最後は人間便器にされ、口に小便を注ぎ込まれる。 場所が変わり大勢の取り囲むなかでXXX披露。 鼻フックに開口具を装着され、閉じられない口に次々とチンポをぶち込む! 口とマンコに連続挿入で、口内発射と連続中出しで嬲られまくる・・・ かなり鬼畜な作品

月額会員作品

コメント

非公開コメント