2ntブログ
2018/04/21

押田伸治 153

超美マンを弄り倒し絶叫して潮吹き失禁!そして激しでカマラを挿入してく高速ピストン!

詩織

2018-04-17 17:00:00

一児のママ妻さん、初めての他人棒に本気の喘ぎがスケベ丸出し!絶叫しながらもびちょびちょのとてもエロい美マン!潮吹き失禁といいところのオンパレード!そして最後は他人棒の高速ピストンで最高の快楽を味合う

押田伸治 153


女優名:幸子収録時間:1:17:10

女優幸子さん、みなみさん、沙希さん、3人揃ったショットから開始する。まずはピエール西川口の穴チェック。本日メインの幸子さんは普段化粧品販売をしているとのこと。彼氏はいないとのことだが、陰毛の手入れはしっかりしているのでSEX相手はいるのだろう。そして、幸子さんの剃毛を開始する。チョリチョリと音を立てて、残り少ない陰毛をカットするピエール西川口。剃毛が終わると、ピエール西川口はさっと全裸になり、3人にチンポを舐めてもらう。次はみなみさんの肛門にでかアナルプラグを装着する。難なく、でかアナルプラグをみなみさんの肛門に装着完了。次は沙希さんの肛門にアナルプラグを装着。次は幸子さんの肛門にアナルプラグを装着準備。「使えそうなおしりしてますね」と褒めるピエール西川口。本日は変わり種のアナルプラグを幸子さんの肛門に装着完了。3人揃ったプラグインドアップが披露される。次は3人揃った人間便器である。ピエール西川口の小便を3人で回し飲みする。シーンは変わって、再び3人でピエール西川口にフェラチオのご奉仕である。3人にこってりチンポを舐めてもらう。次はお初、幸子さんの騎乗位である。次々と騎乗位を交代する3人である。次は3人をマットに仰向けで寝かせ、ピエール西川口は3人のマンコを次々と攻める。再び、3人にこってりチンポを舐めてもらう。ピエール西川口は幸子さんのマンコでピストン運動を続け、みなみさんの口に発射する。そして、口の中にある精子をみなみさんの口から沙希さんへ口移しする。そして、沙希さんから幸子さんに口移し、飲み込ませた。最後は3人にチンポを掃除してもらい終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号

コメント

非公開コメント