2ntブログ
2018/04/28

押田伸治 62

人妻マンコ図鑑 76

白石奈々子

2018-04-26 08:00:00

とても雰囲気が可愛い奥様、奈々子さん。クンニが好きなので脱毛をがんばってるという超美マン!「こうすると気持ちがいいんです〜」とあそこをうれしそうにいじくります。女性の敏感な部分がよくわかり、色々と為になります!ローターとピンクのバイブで気持ちよくなってもらい、昇天。最後は丁寧にご挨拶。なんだかとっても可愛らしい奥様で好感が持てます。まるで一緒にオナニーしている気分になれるマンコ図鑑です。ぜひごらん下さい。

押田伸治 62


女優名:真奈美  裕美収録時間:1:01:40

 

真奈美さんのお尻ドどアップ、肛門拡張から開始する。裕美のフィスト!2本3本とピエール西川口の指が肛門に入ってゆき、アナルジュエリーが装着された。次はピエール西川口の腕が裕美さんのマンコに入ってゆく。フィストをされながら「幸せ」と叫ぶ裕美さんに、「変態」と言うピエール西川口。次は軍団の穴使いまわしに入ってゆく。本日は黒頭巾、緑頭巾、青頭巾の強制イラマチオである。1本ムチに泣き叫ぶ裕美さん。真奈美さんの軍団による2穴同時挿入。さらに口にチンポをくわえて、4Pとなる。まずは、真奈美さんアナルに中出しする軍団。次は真奈美さんマンコに中出しする軍団。再び真奈美さん3P。その最中に裕美さんがピエール西川口にフェラチオを行う。次も真奈美さんマンコに中出しする軍団。一人追加のオレンジ頭巾。真奈美さんマンコに中出しする軍団。次は顔射となる黒頭巾。軍団に「終わりか?」というピエール西川口。裕美さんの番がなくなって不服そうな顔つき。まえで横たわる真奈美さん。後ろで、鞭を浴びる裕美さんで、終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー

コメント

非公開コメント