2ntブログ
2018/04/30

押田伸治 168

二本のおちんぽください

市川サラ

2018-04-23 08:00:00

スタイル抜群でエッチ上手〜なサラちゃん再登場!真ん中からぱかっと開くエッチぃタイトスカートを着て、毎日エッチなことはやってるというヤリマンな彼女、今日はやりたいことがあると意気込んで来ました。「ちんこをこうやって2本咥えたい」とWフェラを要求。さらに咥えながら後ろから挿入してほしいと乱交願望!ではお望み通りやってあげようではありませんか!2本のチンコを同時に相手して、中出し&お掃除フェラまでしたのに、まだやりたそうなサラちゃんなのでした・・。

押田伸治 168


女優名:梨奈収録時間:0:49:10

押田伸治ファンファーレがモニターに流れているとことから開始される。ピエール西川口は「フェラチオの練習しようっかぁー」と言う。DMS作品を見ながらフェラチオの極意を教え込む。梨奈さんはひたすらピエール西川口にフェラチオのご奉仕である。DMS作品がスパンキングを始めたので、梨奈さんも100叩きである。20回くらいから、半泣き状態の梨奈さん。100叩きの回数を数える声も細々としている。100叩きが終えてから、さらに連打するピエール西川口。再びフェラチオが始まる。次は正常位で梨奈さんのマンコを責める。その後、再びフェラチオになる。途中、写真撮影を行うピエール西川口。再び、正常位で梨奈さんのマンコを責める。途中、「壊れちゃう」と叫ぶ梨奈さん。「また、お尻叩くよ」と言われ素直に指示に従う梨奈さんである。その後、再びフェラチオになる。再び、正常位で梨奈さんのマンコを責める。写真撮影も欠かさない。その後、再びフェラチオになる。「でそうだ、ちょっと入れさせてみろ」というピエール西川口。ついに、ピエール西川口は正常位から梨奈さんのマンコに中出しする。べっとりとした大量のザーメンが流れ出る。流れ出る大量のザーメンをティッシュで押さえながら終了する。とても素直な梨奈さんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号

コメント

非公開コメント