2ntブログ
2018/06/08

フルロード45 素直なあいちゃん

精子をいずみの顔にかけてほしい。いっぱいかけてほしいの…

麻香いずみ

2018-06-02 08:00:00

ちょいポッチャリで巨乳のいずみちゃんです。♂「このまま続けてるとどうなっちゃうチンチン?」いずみ「爆発しちゃう」♂「何が出るの?」いずみ「精子」♂「精子をどうしてほしいいの?」いずみ「精子をいずみの顔にかけてほしい。いっぱいかけてほしいの…」「いっぱいかけてほしい」だって。思いっきり顔にぶちまけてあげましたよ。 ※麻香いずみちゃんシリーズ「長時間舐めて、バイブ入れ続けたらどうなるの? 結末は…!?」と「XXXと淫語と、自慰・手淫・マスターベーション」と「イクとき私の口で出してね。口のまわりでちゃんと出してね!」と「精子をいずみの顔にかけてほしい。いっぱいかけてほしいの…」もあります。合わせてご覧下さい。

フルロード45 素直なあいちゃん


女優名:あい収録時間:1:47:16   普段はスーパーで働いてるあいちゃん22歳。彼氏は半年居ないと言うが、最近セックスをしたのは4日前らしい!ピエールもその話に興味津々だ。 パンツを脱がせてみると、何とマン汁で汚れパンツではないか! 全部脱がせて剃毛をしていると、マン汁でヌルヌルになっているので、 シャワーで流す事に。 ピエールが風呂場にタオルを持ってきて、 「XXX飲んだ事ある?試しに飲んでみよう!」と口内XXX。「あー、不味そうだねー」と言いながらも、お構い無しに 大量にじゃーじゃー出していく。 アナル拡張ではいい感じに拡がり、マン汁垂れ流し。マンコとアナルにWバイブを入れる。 アナルジュエリーを入れると、「オシャレ」と笑顔のあいちゃん。   取り囲みフェラでは5本チンポで戸惑いながらも交互に咥えていく。イラマチオの帝王のチンポに涙を流しながらも頑張る。 5本チンポが全部たった所で、アナルジュエリを挿入されたまま、 口とマンコを使いまわされる。 一通り使いまわした所で、「お尻も使ってみようか」と アナルジュエリーを抜き、二穴同時挿入。ついでに口も塞がれ三穴同時挿入。   口枷鼻フックをされ、全ての穴にザーメン発射。最後は口枷鼻フックのまま顔に小便をぶっ掛けられ終了する。 月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント