2ntブログ
2018/06/12

調教依頼飲尿&肛門拡張

サラ18歳 10代裏垢女子と漫喫でリアルガチSEX!

サラ

2018-06-10 08:00:00

今回は、18歳!サラちゃんが登場です!#裏垢女子を検索していると・・エロい自撮り写真をあげている子を発見!最近の若い子は、ホントに見せたがりですね(笑)おっぱいもお尻も、マ〇コも晒しちゃってます。。そんなエロいサラちゃんに、連絡を取ってみると、後日会うことに!アニメや漫画が好きということで、漫喫にIN。ちょっと緊張気味なサラちゃん。そりゃ、初めてあった男といきなり個室で2人っきりですからね。そんな、サラちゃんを見ていると・・ムラムラ。そしていきなり、おっぱいをもみもみ。さすがに周りに人がいる状況のため、拒否するサラちゃん。でもそんなのお構いなし。さらに、おっぱいをもみもみ。服を脱がせると、すべすべな純白の肌、張りのあるおっぱい、ピンク色の乳首。これぞ、10代の身体です!手マンをすると、「ダメ、ダメ」と目で訴えてくるサラちゃん。可愛いので、もっと激しくしちゃいます(笑)ここまでくると、サラちゃんもエロエロモード!乳首舐め、フェラ。幼さとエキゾチックな雰囲気が混じり合う、サラちゃんの表情がたまりません!ギンギンのチ〇ポをサラちゃんマ〇コに挿入しちゃいます・・漫喫で!笑 さすが10代のマ〇コ。締まりが最高です!さすがにチ〇ポの快感に声を抑えられないようで、、自分で口を押えちゃってます(笑)10代マ〇コの感触を味わうようにたっぷりピストン。快感にヨガるサラちゃんの表情がまた背徳感をそそります!最初は恥ずかしがっていたサラちゃん・・でも最後にはチ〇ポに突かれながら自分でクリをいじって、、イっちゃいました。(笑)これこそ、#裏垢女子の本性ですね。10代裏垢女子との漫喫SEX・・最高に興奮しました~!

調教依頼飲尿&肛門拡張


女優名:ちなり収録時間:0:55:54

離婚歴ありで現在はマニア彼氏と付き合っているちなり。 彼氏がDMSに彼女を出演させ、飲尿、アナル拡張を依頼! 飲尿はまず口内にXXXして、急須で受け止め、それを茶碗に注いで 飲ますのだが、最初は戻してしまうが、鼻をつまみ、口を塞いで強制飲尿!! 本格的なアナルSEXはした事がなく、痛くて中断ばかりらしい。 しかし、DMSの本格拡張で大穴が開いた肛門にチンポは楽々挿入! アナル中出しで肛門からザーメンがドロ~リ。 器具を使っての肛門拡張は見所!

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー [...]

コメント

非公開コメント