2ntブログ
2017/03/18

ミナミ - ちょっとツンデレな黒ギャルちゃんと遊んじゃいましたよ~編

宮村 志津絵

宮村 志津絵

2017-03-17 17:00:00

熟女の魅力たっぷりの志津絵さん。今日はハメ師との2度目のエッチで大興奮!激しく突かれ、喘ぎまくって、最後は中に大量発射!!

ミナミ - ちょっとツンデレな黒ギャルちゃんと遊んじゃいましたよ~編

ギャルちゃんはちょっと苦手なんですよ~。何考えてるかよくわかんないんです。だってケンちゃんはおじさんですから~。でも大ちゃんの紹介だったので、撮影しちゃいました~。ミナミちゃんは、黒ギャルでオッパイもハリのある綺麗なEカップなんです。アソコの締まりがとってもよさそうなので、すぐにイっちゃわないか心配ですね~。まぁ、そんな事を気にしていても始まらないので、いつもどおり撮影をしちゃいました~。結構遊んでいるみたいなので、フェラテクも腰の動きもとっても上手なんですねぇ~。やっぱりアソコはきつくて気持ちよかったので、すぐにイっちゃいました。でも早漏じゃないんですよ~♪


コメント

非公開コメント