2ntブログ
2017/05/17

ハメ撮り熟女! ~遅咲きの変態微娘~

おんなのこのしくみ ~Eカップの私のカラダを測ってください~

豊崎かなえ

2017-05-15 08:00:00

形も色も綺麗なまんまるEカップという極上おっぱいの持ち主は、豊崎かなえちゃん。早速、エッチな身体測定をスタート。薄いサーモンピンク乳輪、勃たせても小粒な乳首、形のいいお尻にヒクつくアナル、皮をめくったクリトリス、全開にしたビラビラの上下・左右まで測って、最後は膣内温度まで。37.7度と意外と高温で入れたら暖かそうです。おちんぽでこすった後の膣内温度はどうなるのでしょうか。それでは、エッチな身体測定ですっかり敏感になったかなえちゃんとのおっぱい揺れまくり中出しSEXをお楽しみくださーい。

ハメ撮り熟女! ~遅咲きの変態微娘~


23歳でようやく初体験を済ませ、そこから2年間で覚醒したかのようにヤリまくりの日々を送っているという田沢都子さん。一度目覚めた淫乱な性はそう簡単には落ち着かないとAV出演まで決意!冒頭からエロトークも全開!年を重ね始めた身体も惜しみなく披露してくれます!毎日のように使われた局部は感度も抜群!より刺激的なプレイをほしがるものだから、目隠しや玩具等など希望に応えてヤリたい放題ヤリまくってあげました!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント