2ntブログ
2017/07/27

ツルマン熟女の生ハメ膣射 前編

真面目そうな後輩、一皮剥いたらエロビッチだった!

宮藤まい

2017-07-21 08:00:00

バイト先の先輩に思いを寄せる清楚なイメージのスレンダー美少女の「宮藤まい」ちゃん。憧れの先輩を自分の部屋に誘い、アプローチをかけちゃいます。恥ずかしそうに先輩に告白するまいちゃん、いやいや、純真そうなイメージ、と思っていたら、ここからは積極的にエロいことを仕掛けていきます。自分からキスを仕掛け、欲情した先輩にマ●コをナメナメさせて、お返しとばかりにジュボジュボ先輩のいきり立ったイチモツにシャブリつきます。ドバーっと正常位で中出ししちゃって焦っている先輩をよそに、もう一発お願いするまいちゃん、今度は騎乗位で中出ししてもらっちゃいます!さすがに2発もくらえば満足でしょ?と思いきや、まだまだ性欲旺盛なまいちゃん、フェラで先輩のイチモツを元気にして、口内射精までしてあげちゃいます。3回連続で発射して、さすがにヘロヘロの先輩ですが、すっかり淫女と化したまいちゃんは許してくれません!最後にもう一発、正常位で中出ししてもらってようやく満足したまいちゃんでした!かわいいけど、こんな子と付き合ったら身が持たないかも。。。

ツルマン熟女の生ハメ膣射 前編


不満がたまりにたまりまっくている子持ちの人妻、まきさんが今夜は一夜だけ輝いてくれます。レンズの前では少々緊張気味でしたが、身体に触れるだけでほんのりと感じてしまう。彼女のその性感帯は敏感で、胸を揉み、乳首までじっくり触るとたちまち大洪水、そのままスカートを捲りあげパンティーの上から指でクリトリスを!最後は浴室でパイパンにされ・・・後半へ続く。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント