2ntブログ
2017/11/14

Hunger

熟レズ~ゆめちゃんとゆかりさん~(後)

ゆめ ゆかり

2017-11-12 16:00:00

夢中でキスを交わすゆめちゃんとゆかりさん。ゆめちゃんの口がだんだん下に下がっていって、ゆかりさんの乳首はコリコリに。さらに下まで下がっていって、激しいクンニ。寸止めしたかったゆめちゃんなのに、感じ過ぎて逝っちゃうゆかりさん。逝って敏感になっているおまんこをさらに激しく指でかき混ぜる。2回も逝っちゃったゆかりさんはお返しにゆめちゃんのおまんことクリトリスを指でダブル責め。ゆめちゃんのおまんこ汁がついた指を美味しそうに舐めちゃうゆかりさん。お互いにおっぱいを弄りあったりキスをしたり、終始たのしそうな2人でした。

Hunger

HungerHunger featuring Alexandra F by Stan Macias

コメント

非公開コメント