2ntブログ
2017/11/22

輪姦汁11発

THE 熟女 Ⅳ ~汗だく汁だく熟女〜

白金せりか 彩波有紀 伊織しずく 米倉のあ

2017-11-16 07:00:00

熟女が大好きなあなたに、THE 熟女シリーズもいよいよパートⅣ!経験をつんだ熟れた熟女は最高です。収録作品は、白金せりか「ヨガインストラクターの凄テクによがっちゃいました」彩波有紀「他人妻味~童顔奥様はお硬いのがお好き~」伊織しずく「土下座ナンパ」米倉のあ「デリヘル呼んだけど!?まさかのハプニング!?」の豪華4本。ねっとりと情熱的なセックスをご堪能してください。

輪姦汁11発


女優名:咲 もも菜収録時間:1:23:41

まずは屋外にて浣腸、鏡に向かって脱XXXさせる。 集まった5本のチンポに囲まれて輪姦、連続顔射4発、 ハメられてる最中に「出ちゃう・・」と言って潮吹き! ピエール西川口も、ほぼ同時に中出しフィニッシュ。 コップに採った戻りザーメンも顔にかけて前半終了。 続く後半はアナル拡張から始まり、膣用クスコで肛門を拡げて直腸観察! 2穴同時挿入にWフェラで4本のチンポが彼女の穴をふさぐ。 マンコに中出し2連発、顔射3発、アナル中出し1発を発射! 最後は汁まみれの彼女に小便洗顔をさせて終了・・

月額会員作品

コメント

非公開コメント