2ntブログ
2018/01/31

Sのすすめ 第九章~先生ヤメテ~

語りかけ自画撮りオナニー

ひかり

2018-01-26 16:00:00

甘えるようにいつもやってるオナニーを自画撮りで楽しんでくれたひかりちゃん。カメラ片手に今日の自分の服、下着を見せてくれる。ゆっくりと胸を揉み服を脱ぎ出す。ブラから溢れんばかりの形の良いバスト。ブラの上から乳首を出し指でコリコリ弄くる。ブラを外しカメラ前で多く脚を開きM字開脚。パンツの上からでは物足りなく直接陰部を触る。パンツを脱ぐと処理されていない陰部。カメラを近づけドアップ。指でビラビラを広げピンク色のビラビラ内を見せつけ気持ちいい所を指で擦る。脚を大きく広げて指を1本また1本と挿入しクチュクチュ音をさせながら淫穴内を掻き回し果ててしまう。

Sのすすめ 第九章~先生ヤメテ~


泣いても叫んでも容赦はしない鬼畜集団がJKに襲いかかる!クリ責めに絶叫しながら潮吹きするおマンコに極太チンポがズブリッ!!叫べば口にも極太を押し込まれ強制イラマチオ&ファック。締めは中出しに大量の精子をマンコに注ぎ込まれてマンぐり返しで流れ落ちる精子を飲み干し膣に残った精子をいやらしく垂れ流す。

月額会員作品 ペーパービュー作品
2018/01/31

Study Booster

制服時代 ~JKコスで挑発!私のこと好きにしていいよ~

浅川ゆい

2018-01-26 07:00:00

今日も大人っぽい雰囲気のゆいちゃん、、かと思いきや制服を着てみると一気に雰囲気一転!ロリっこに大変身!服装でここまで雰囲気の変わる女の子はめずらしい!ということで、今回はツインテールに、綿の白いパンティ、パンティの中身はパイパン♪完全ロリに徹してもらいました!制服でのエッチ経験がなく「もったいないことをした」と悔しがっていたので今回は楽しんでくれている様子。フェラテクもなかなかのもの、最後は中出しまで許してもらって最高です!

Study Booster

Study BoosterStudy Booster featuring Kymberly Wood by Als Photographer
2018/01/30

生意気女の躾

あまえんぼう Vol.32

愛葵いちか

2018-01-25 07:00:00

2月2日のツインテールの日の直前にSNS映えするロリ巨乳の登場!ツインテールのギャラリー画像をアップすればSNS映えすること間違いなし!服着たやつにしないと怒られますけどw 何年かぶりに田舎へ里帰りした童顔なのに美巨乳の愛葵いちかちゃん。幼馴染のタツ君がまだ実家に住んでいるという事で久々に会うことに。昔遊んでいたお医者さんゴッコの話で盛り上がると、タツ君はいちかちゃんのはち切れんばかりのおっぱいを舐めるように見てお医者さんしたくなっちゃった。タツ君は昔遊んでいた聴診器を探し出して、恐る恐るいちかちゃんの胸に。ドクドクと心臓の鼓動を聞きながら他の箇所も聴診器を当てていると、「あっ、いっ、あんッ」と頬を赤らめて感じてる~!

生意気女の躾


女優名:ななこ収録時間:0:55:23

檻の中に全裸で首輪をされた女性が現れ、まずはご挨拶の仕方から教え込まれる。 間違いや不服従には容赦なく鞭を打ち据える厳しい調教である。 何度言われてもチンポを、のど奥深くまで挿れる事ができず、手を吊られて懲罰の鞭に よだれ、鼻水、涙を流しながら激しく泣叫ぶ・・・ カメラで撮影をしていたのはFile001の里香さん、レオタード姿で後輩奴隷と一緒に フェラチオしており、カメラを向けると、自らお尻を開く姿勢に! 立ちバックから顔に大量のザーメンを放出され、最後は小便洗顔。

月額会員作品
2018/01/30

Under Cupid Spell

主婦を口説く 35 ~欲望と貞操観念~

藍原瑞樹

2018-01-29 07:00:00

意識調査ですがご協力いただけますか?と結婚してそうな主婦をターゲットにナンパ。もちろん、応えは「私、結婚してますから・・・」。とさらっと表向きは断りを入れるのだが粘りと褒め言葉で人妻を口説き落とす!!いろいろ話を聞いてみると2歳の子供と旦那がいる奥さんで、子育てと家事に追われてしばらく旦那ともセックスレスで欲求不満だった様子。ご無沙汰な人妻はナンパ師との一時の快楽にあっという間に服を脱いでカラダを許してしまう。

2018/01/30

In The Shade

連鎖病棟 karte1

---

2018-01-29 07:00:00

清里病院に、一人の外科医・山田修司が派遣されてきた。修司の父親が手術中に亡くなるという不幸な出来事が起こる。隆雄が父親だけでなく、愛した女性まで奪われていたと分かり、修司は隆雄に復讐する事を決意。隆雄の弱みを探るため、看護婦や産婦人科医を次々に犯し隷従する事に成功するが…。

In The Shade

In The ShadeIn The Shade featuring Rebeka Ruby by Higinio Domingo
2018/01/30

Sunshine

可愛い顔してマ〇コが卑猥すぎる人妻の自宅で…!! ゆうか 29歳

ゆうか

2018-01-24 16:00:00

おっ!!29歳が続きましたね。微妙な年齢です、29歳は。30を迎えるのは女性にとって如何な心境なのでしょう?いつまでたっても女の人の心根はわかりませんが…今回は、結構可愛い人妻ゆうかさんです。おっとり癒し系な感じですが、ぶっといディルドが飲み込まれるマ〇コはかなり卑猥です。寝室でいつものローション系プレイ。結構お上手なんで挿入試みますが…※fullHD版にて再配信です。

2018/01/29

テンションが上がりすぎて大量に潮吹きしちゃったエロ娘

【個人撮影】限定版21 街で捕獲したエッチな雰囲気を感じる笑顔の超絶可愛い女の子!!♡絶対にパコってやると決意して…♡潮たっぷり吹かせてチンポ2本で4回ずっこりSEX!!【ナンパ】

ナンパで捕獲したエッチな雰囲気を感じる笑顔の超絶可愛い女の子

2018-01-25 16:00:00

===========================限定版商品をご覧いただき誠にありがとうございます。限定版の作品は"本物のナンパ×素人"がテーマとなっております。ナンパや素人で興奮・共感いただけるお客様にお勧めさせていただきます。本物のナンパですので少し賑やかなトークが多かったり見たいところがしっかりと見えないなどあるかと思います。その点も含めてお楽しみいただけると幸いです。===========================街でエッチな雰囲気の(僕らが勝手にハメたくてそう感じたのかもしれません笑)笑顔が可愛いモデルのような女の子を捕獲しました♪正直、彼女のようなビジュアルがどんぴしゃな好みかって言われるとそうではない気がしますが…話してみると猫みたいな雰囲気も魅力的で絶対にぱこぱこしてやるぞと自分に言い聞かせてなりふり構わず思いっきり口説きにかかります。汗彼女のスペックなどはインタビューシーンでお楽しみください♪本気度が高くいつもより少し賑やかに感じられましたらごめんなさい。照笑いつものように耳責めから順番に彼女をその気にしてまいります!耳の感じ方で"よし"と心の中でガッツポーズいたしました。耳や首で感じないなんて娘だとなかなか難しいものがありますので耳を責めると唇に吸い付きたくなるようなエッチな感じ方でした。彼女は連れ込まれた時点から既にヤラれるかもと察していたようで…笑僕らがそう感じさせたのか彼女のカラダがそう感じたのか。察しているとここからは簡単であとは彼女の覚悟だけですこれで分からないよって伊達メガネさせてチンポ触らせたらここからはすぐです柔らかく温かいねっとりフェラをしてくれてチンポを舐めさせながらお礼に彼女のおマンコを指で可愛がってあげるとすぐにぐちゅんぐちゅんに♪指でお潮をかき出してあげてすかさずクリをサラサラと指の腹で撫でてあげるとおぉっていうぐらいに可愛くマンコから潮が吹きあがります。そこからは生チンポ2本で代わる代わる4セックス!暗くないとヤダっていうのは始めは電気を消してあげましたが暗いとよく見えないといけないので彼女にアイマスクをさせて彼女自身の視界を暗くする方向で進めていきます。最後は勝手に中出ししてあげると少しウルウルしてしまうところはありますが結局、女性は中出しが好きなもので2発目だから全然出てないし凄い気持ちいいから2回もできたと言ってあげるとすぐに中出しされたことも忘れて上機嫌に。昼間あったのに彼女を送り届ける時にはすでに真っ暗になっていました。笑顔が可愛い女の子は笑顔で街で帰っていきました♪

2018/01/29

Mのすすめ 第十一章 ~S痴女聖水ノ儀式~

酒井 恵美

酒井 恵美

2018-01-26 16:00:00

【期間限定再公開 2/3 まで お早めに!】性欲が強いので旦那には毎日して欲しいという恵美さん。今回は寝起きからのスタートです!目覚めてすぐにローターでオナニーしてもらい、準備は万端!奥さんのボディに我慢できなくなったハメ師は、愛撫もそこそこに風呂場で挿入しちゃって…奥さんの強い性欲を満たすことはできたんでしょうか!?

Mのすすめ 第十一章 ~S痴女聖水ノ儀式~


可愛いいたずら好きの女子校生に優しく、時に激しく攻められる”Mのすすめ”美少女に変態とののしられて興奮する男に聖水を与える。

月額会員作品 ペーパービュー作品
2018/01/29

Exchange

激しいエッチが好き!

芦川芽依

2018-01-23 07:00:00

全編エロシーンでお届けしまーす!芦川芽依ちゃんの汗ばむおっぱいを後ろからわし掴みして揉みまくりからの~全裸濃厚SEX!!本能に身を任せ、イキまくり!中出ししても、お掃除フェラで貪欲に精液の最後の一滴まで搾りきりっ!

Exchange

ExchangeExchange featuring Amy Lee & Shelby by Als Photographer
2018/01/28

カセぐ少女 3063

彼氏に浮気された腹いせに、カレの友達とヤッちゃいました

渋谷ひとみ

2018-01-26 07:00:00

彼氏のマー君が知らない女と一緒にラブホに入っていくところをみてしまったひとみちゃん。浮気された腹いせに、マー君の親友を呼び出して、エッチを仕掛けちゃいます!最初は拒否していたマー君の親友も、ひとみちゃんの誘いを断りきれず、ヌチュっと舌を絡めるベロチューをかわしちゃいます。こうなったらもう止まりません!小ぶりだけど形のよいおっぱいを責めると、可愛らしく喘ぎはじめるひとみちゃん。指と舌でサーモンピンクなオ〇ンコをグッチョリぬらされて、すっかり欲情しちゃいました。彼氏以外のオ〇ンチンを突っ込まれ、気持ちよさそうに喘ぐひとみちゃんにドバーと中出しを決めた彼の親友でしたが、マー君がよっぽど強いのか、ひとみちゃんはまだまだ満足できないご様子。彼の親友のチ〇ポを再度、咥えこみ、お口でしっかり精子を絞りとり、ようやく心もカラダもスッキリしたひとみちゃんでしたー!

カセぐ少女 3063


画質はいまいち、、、カメラアングルも、、、しかしそれが素人ハメ撮り!!制服で稼ぐ少女たちに密着!経験人数の少ないゆき子ちゃんにおじさんが攻めまくる!まだ狭く小さな穴におじさんの使いこまれたチンポを挿入!口内発射にはじめての中出しまでも奪いさらに挿入!!こんなにハードなSEXは経験ないゆき子ちゃんが最後には中出しまで許してメスになる様をご覧ください。

月額会員作品 ペーパービュー作品