2ntブログ
2017/04/30

Funny Ball

【素人動画】第58弾 感度抜群美人妻!パンスト姿でイキまくりSEX!【個人撮影】

感度抜群美人妻

2017-04-29 17:00:00

何度かパンスト姿だエッチな行為を見せてくれた美女です。イキ過ぎて大丈夫か心配してくれるような可愛い性格も持ち合わせております。彼女自身大好物だというパンストと電マを今回は思いっきり楽しんでいただこうと日頃は控えめな性格だとはなし確かに普通に話してるときは控えめって感じなのがやっぱりえっちな行為にとなると貪欲に自分勝手に好きな体制でイキたいようで。ふわふわぴくぴくするぐらいにたくさんイク姿を見せてくれました。正直これだけで十分にヌケると思います。で、こちらも電マ並みもしくはそれ以上に大好きな生ちんぽ!電マしっとりした生マンコに生ちんぽでずこずこ。美人な彼女のスケベな姿を堪能させていただきました♪

Funny Ball

Funny BallFunny Ball featuring Lisa Dawn by James Cook
2017/04/30

Senjia

Sexyランジェリーの虜70

璃々

2017-04-25 17:00:00

今回の主役は”璃々チャン”、ですがのっけから彼女らしさ全開でのスタートにちょっとビックリするかもしれません。何しろ彼女の特技はモノマネで、カメラの前であろうと誰の前であろうとモノマネを披露するのが好きなのですから、仕方ありません。似ている似ていないは… さておきの問題です。それはともかくとして、細見のスタイルと小柄な身長も彼女の持ち味。そこで、今回は普段は絶対に着ない、いやむしろ今回限りでこれからも一生着ないと本人が語る、バニーランジェリー姿にてエッチな姿を見せて貰う事にしましょう。お話もそこそこに洋服を脱いでもらい、着替えて貰うと照れくさそうなリアクション。しかし羞恥心が下半身を刺激したのか感度が上がった様子。電マを当てたままフェラをしてもらうと、簡単にイってしまいます。そのままの流れでチ○ポ挿入。小柄な体格と比例するきつめのバニーマ○コ、通称バニマンに興奮度はマックス。ハードピストンにてウサギ追いしと迎え撃ちます。たっぷりとバニマンを楽しんだら最後は中出し。”璃々チャン”の生々しいセックス映像をご堪能下さい。

Senjia

SenjiaSenjia featuring Mila Azul by Alex Lynn
2017/04/29

桃里美奈子 人妻マンコ図鑑 62 脱いだら巨乳!大手商社に勤める管理職の隠れ巨乳妻・美奈子さんのオマンコを至近距離...

コンドームの試着、できますよ!~ついでに私に試乗してください!~

千野くるみ

2017-04-27 08:00:00

コンドームを買いに入ったコンビニの店員は今日に限って女の子。黒髪に、綺麗で大きな瞳が印象的な美少女店員の「千野くるみ」ちゃんだ。彼女曰く、コンドームは購入前にサイズを計って試着する必要があるらしく、なんとその場で俺のモノのサイズを測り始めた。まずはお口で丁寧に舐めたり咥えたりして勃起させてから、実際にかぶせてくるみちゃんのおマンコで使用感をチェック。無事に購入できたと思ったら、次は彼女に生ハメできるという謎の特典が当たってしまった。くるみちゃんの卑猥なマンコを広げながら「いっぱい気持ちよくなってくださいね」って・・俺、ついてる!!コンドームの試着なんて初めて聞いたけど、試してみる価値ありかも!

2017/04/29

僕が母さんを守ってあげる・・・

自画撮りオナニー

あかね

2017-04-28 17:00:00

物静かな倉庫にカメラを持って潜入。そこでこっそりとオナニーをしてしまう。窮屈そうに地面に座り込むあかねちゃん。ローターを取り出し「これでオナニーします」と宣言。いきなりパンツを脱いでしまう。「誰か来るかもしれない」言いながらも足を大きく広げ指で割れ目を弄くり始める。割れ目を指で押し広げクリをコリコリと刺激する。指だけでは満足できなくなりローターを当てる。グリグリとローターをクリに押し当てる。手に持つカメラが煩わしくなり、カメラを置いては本気(マジ)オナ。そして再びカメラを持つ。手をピンと伸ばして反対の手はローターで激しくクリを擦り上げる。

2017/04/29

爆でか乳房とブルブル3P

人妻マンコ図鑑 62

桃里美奈子

2017-04-28 08:00:00

脱いだら巨乳!大手商社に勤める管理職の隠れ巨乳妻・美奈子さんのオマンコを至近距離で観察!密集したジャングルを掻き分けると出てきました、もう既にぐちょぐちょになったヌレまんこ!とってもジューシーで極太バイブもすっぽり!オマンコをひくひくさせながら、どんどん溢れ出るエッチなお汁は見てるだけじゃあ物足りなさを感じる。最後までじっくりとご堪能下さい。

爆でか乳房とブルブル3P


バスト100cm超有名熟女優「友崎亜希」さんのブルブル3P祭り!この魅力的なおっぱいにチンコをはさまれ、ゴシゴシされたらさぞ気持ちいいことでしょう。溢れんばかりな見事な巨乳に、チンコビンビンの男優2人との3Pが濃厚すぎ。Wフェラチオに奥までズシーンとピストン運動。その摩擦で発生する粘液でチンコが出し入れされてるのをみると、こっちまでホってってきますね。身も心も熟した爆乳痴女こと、友崎亜希をご覧ください。

月額会員作品 ペーパービュー作品
2017/04/28

白衣の天使看護師プレイ - お試し会員募集中!

素人AV面接 ~パーツモデルのはずが~

小沼ユミ

2017-04-24 08:00:00

おっとりとした雰囲気のユミちゃんは、22歳の学生さん。手のパーツモデル希望で面接へ。最初は水着や下着モデルにも興味ないユミちゃんですが、話しているうちに気が変わってきたようです。脚のパーツの質感を見るためにタイツを脱いでもらい、毛の処理チェックでお股広げているうちに、感じちゃってオマンコからお汁がたれてきちゃいました。それでは欲望に素直すぎるユミちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。