2ntブログ
2018/04/30

休日に出張性感マッサージを呼んでみる お試し会員募集中!

2018/04/30

押田伸治 168

二本のおちんぽください

市川サラ

2018-04-23 08:00:00

スタイル抜群でエッチ上手〜なサラちゃん再登場!真ん中からぱかっと開くエッチぃタイトスカートを着て、毎日エッチなことはやってるというヤリマンな彼女、今日はやりたいことがあると意気込んで来ました。「ちんこをこうやって2本咥えたい」とWフェラを要求。さらに咥えながら後ろから挿入してほしいと乱交願望!ではお望み通りやってあげようではありませんか!2本のチンコを同時に相手して、中出し&お掃除フェラまでしたのに、まだやりたそうなサラちゃんなのでした・・。

押田伸治 168


女優名:梨奈収録時間:0:49:10

押田伸治ファンファーレがモニターに流れているとことから開始される。ピエール西川口は「フェラチオの練習しようっかぁー」と言う。DMS作品を見ながらフェラチオの極意を教え込む。梨奈さんはひたすらピエール西川口にフェラチオのご奉仕である。DMS作品がスパンキングを始めたので、梨奈さんも100叩きである。20回くらいから、半泣き状態の梨奈さん。100叩きの回数を数える声も細々としている。100叩きが終えてから、さらに連打するピエール西川口。再びフェラチオが始まる。次は正常位で梨奈さんのマンコを責める。その後、再びフェラチオになる。途中、写真撮影を行うピエール西川口。再び、正常位で梨奈さんのマンコを責める。途中、「壊れちゃう」と叫ぶ梨奈さん。「また、お尻叩くよ」と言われ素直に指示に従う梨奈さんである。その後、再びフェラチオになる。再び、正常位で梨奈さんのマンコを責める。写真撮影も欠かさない。その後、再びフェラチオになる。「でそうだ、ちょっと入れさせてみろ」というピエール西川口。ついに、ピエール西川口は正常位から梨奈さんのマンコに中出しする。べっとりとした大量のザーメンが流れ出る。流れ出る大量のザーメンをティッシュで押さえながら終了する。とても素直な梨奈さんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
2018/04/30

志摩紫光131  哀涙奴

リクエスト作品集

リクエスト作品集

2018-04-26 17:00:00

【期間限定公開 5/7 まで】公開終了した作品を再公開、この機会を逃さないよう是非ご覧ください。

志摩紫光131  哀涙奴


女優 香山 ミホ 

時間 73分

 

若く可愛い美少女ミホが素直に、どこまでも素直に無残な仕打ちを受ける。哀涙奴。後期の作品。居酒屋を舞台に繰り広げる調教物語である。笑っちゃいそうになるが、居酒屋のマスターである志摩氏。バイトに遅れちゃったとあらわれたミホはなぜか全裸になって開脚。まだ、発育途上の綺麗な体。さらに、まんこを御開帳。そして、即生ハメ。「おまえは奴隷店員だ。そうだろ?」と、うらやましい展開。たっぷりと中出しする店長志摩氏。その後、ミホは半裸で店の準備。スタイルがすばらしい。いやらしいケツにさらにS心がムクムクしちゃうカリスマ。ケツの穴にアナルパールをぶち込んだ。可愛いしっぽのようにさせて働くミホがたまらんたまらん。ディルドプレイに感じまくるミホにイチモツを丁寧になめさせる。カウンターでサーモン色の綺麗なワレメを広げ尿道カテーテルを差し込む。本当に綺麗なまんこがぬるぬるしている。いやらしさ抜群だ。2階の部屋に移動。仕打ちはさらに残虐性を増す。達磨緊縛のまま剃毛。アナルバイブ責め。これだけでは終わらない!美しい竹縛り、鞭乱打。啼き叫ぶ少女ミホ。複雑な緊縛パターンがこれでもかと楽しめます。蝋燭の熱さに叫ぶミホはいやらしく失禁。乳房針責め吹矢責め。啼き屁浣腸とミホは可愛すぎる。もっと、やってくれ~と思っているあなたはきっと満足するこの後の展開も充実度200%だ。

月額会員作品 ペーパービュー作品 [...]
2018/04/29

押田伸治 63

シマリが最高の美乳熟女ととことんヤリまくる

藍原瑞樹

2018-04-23 08:00:00

「あー会いたかったー」と玄関先で愛人に飛びつく美乳熟女。燃えるようなキスをすると、すぐに男のチンコはビンビンになる。そのままの流れで玄関先で即尺。カメラにおまんこをぱっくりと開くように指示をすると、恥ずかしそうに従う瑞樹さん。玄関、お風呂、ベッドなど様々な場所で燃えるようなセックスを堪能する様子をたっぷりとお楽しみ下さい。

押田伸治 63


女優名:南野 リカ収録時間:0:37:26

 

いきなりアナルジュエリーのどアップから開始する。拡声器でリカさんの紹介をするピエール西川口。「白衣の天使…」の言葉に歓声をあげる軍団。早速、軍団にフェラのご奉仕をするリカさんである。「みんないれちゃえよ」というピエール西川口の合図。マンコにフェラと軍団が次々交代する。そして、半ばにして軍団1人目がマンコに中出しとなる。つづいて軍団2人目がマンコに中出しとなる。高速ピストンの末に軍団3人目がマンコに中出しとなる。つづいて軍団4人目がマンコに中出しとなる。つづいて軍団5人目がマンコに中出しとなる。「まだやり足りない野郎がいるかぃ」と拡声器でピエール西川口が言うがもういないようだ。最後に「気持ち良かったー」というリカさんである。「野郎ども!撤収だ!」というピエール西川口で終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • 5つ星 »まあ、こんな「白衣の天使…」の言葉にいうからには、ただフェラだけでなく、みんなまず口出しをしてまでイラマチオした方がええ! いやあ!こんな素晴らしい演出の南野リカちゃんが最後に「気持ち良かったー」といったら、「野郎ども!撤収だ!」というんじゃなく、「軍団ども、お前らはやり足りないぞ!もっとやれよ!」というべきだ!
作品番号
  • 13000100
[...]
2018/04/29

Artine

上園 るか

上園 るか

2018-04-26 17:00:00

【期間限定再公開 5/7 まで お早めに!】旦那とのすれ違いの生活が続きエッチの回数も少なくなり寂しい日々を過ごす奥様。キスをすると女の顔になり男を誘惑する。奥様の情熱的なフェラで硬くなっていくチンコ。大きい喘ぎ声をあげっぱなしの奥様のマンコに大量中出し。

Artine

ArtineArtine featuring Lilit A by Dave Lee
2018/04/28

TOP IDOL 後編

緊縛師あかり嬢~あかりちゃんとゆうちゃん~①

あかり ゆうこ

2018-04-23 17:00:00

プライベートでも妹のように可愛がっているゆうちゃんをカメラの前で苛めたいと、連れてきてくれたあかり嬢。カメラの前ということもあって、最初は不安そうな表情で、カラダを強張らせていたゆうちゃんだが、あかり嬢の縄に身を任せているうちにその表情の強張りはとれ、縄よいしているかのような、恍惚の表情へと変わっていく、差し出され乳房に事前と口を開きご奉仕し、あかり嬢の細い指先でオマンコを開かれ、掻き混ぜられると、湿った音が部屋中に響き渡って…。

2018/04/28

隣の美少女

我慢できないウェイトレス~いっぱいしゃぶらせて欲しい!~

杏奈りか

2018-04-27 08:00:00

HEYZOで大人気の杏奈りかちゃんが、今回は秘密の喫茶店にてウェイトレス姿で登場です!制服姿がとっても似合ってますね!早速お客さんが喫茶店にはいってコーヒーを注文がてらチンコをしごき始めると、あら不思議、杏奈りかちゃんがとっても興味津々に近寄ってきましたよ?お客の注文をガン無視して、勝手にチンチンをパクッ!フェラチオが大好きなようで、いつまでもしゃぶっていてくれそうです。ずーっとペロペロしていたらすっかりスイッチがはいってしまったようで、今度は制服を脱ぎ脱ぎしてりかちゃんを攻めちゃいます!綺麗な形のおっぱいをプルプルゆらしながら、バックから突かれてとっても気持ちよさそうにするりかちゃん。最後は勿論生中だしフィニッシュです!

2018/04/28

押田伸治 62

人妻マンコ図鑑 76

白石奈々子

2018-04-26 08:00:00

とても雰囲気が可愛い奥様、奈々子さん。クンニが好きなので脱毛をがんばってるという超美マン!「こうすると気持ちがいいんです〜」とあそこをうれしそうにいじくります。女性の敏感な部分がよくわかり、色々と為になります!ローターとピンクのバイブで気持ちよくなってもらい、昇天。最後は丁寧にご挨拶。なんだかとっても可愛らしい奥様で好感が持てます。まるで一緒にオナニーしている気分になれるマンコ図鑑です。ぜひごらん下さい。

押田伸治 62


女優名:真奈美  裕美収録時間:1:01:40

 

真奈美さんのお尻ドどアップ、肛門拡張から開始する。裕美のフィスト!2本3本とピエール西川口の指が肛門に入ってゆき、アナルジュエリーが装着された。次はピエール西川口の腕が裕美さんのマンコに入ってゆく。フィストをされながら「幸せ」と叫ぶ裕美さんに、「変態」と言うピエール西川口。次は軍団の穴使いまわしに入ってゆく。本日は黒頭巾、緑頭巾、青頭巾の強制イラマチオである。1本ムチに泣き叫ぶ裕美さん。真奈美さんの軍団による2穴同時挿入。さらに口にチンポをくわえて、4Pとなる。まずは、真奈美さんアナルに中出しする軍団。次は真奈美さんマンコに中出しする軍団。再び真奈美さん3P。その最中に裕美さんがピエール西川口にフェラチオを行う。次も真奈美さんマンコに中出しする軍団。一人追加のオレンジ頭巾。真奈美さんマンコに中出しする軍団。次は顔射となる黒頭巾。軍団に「終わりか?」というピエール西川口。裕美さんの番がなくなって不服そうな顔つき。まえで横たわる真奈美さん。後ろで、鞭を浴びる裕美さんで、終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
2018/04/28

志摩紫光134  針文字貫通

フェラ&手コキ特集

フェラ&手コキ特集

2018-04-26 17:00:00

【期間限定5/7まで】 マニアな貴方必見のフェラ&手コキ特集です!

志摩紫光134  針文字貫通


女優 浅田笑子時間55分

究極のハードプレイを魅せることの出来る稀代のM女浅田笑子の作品遂に登場。豊満な肉体を裂くように振り下ろされる1本鞭!野外雪中全裸の尻に注入される大量の川水浣腸。音を立てての大噴出の羞恥。凍夜の連続する責め。痛みと冷え切った体への固縛火炎放射責め。顔面XXX。そして開脚逆さ吊りでの“針文字貫通”!!更に加えるバイブ責め。調教歴を重ね、志摩紫光に絶対的信頼を寄せるM奴隷笑子だがらこそ出来るプレイの数々・・・。ここからは、志摩氏のブログよりコメントを抜粋!!『「針文字貫通」を撮り終えました。泊まりがけは、いつもの事!。とはいえ、雪の野外撮りに、凍夜の室外撮りは、時間の経過と共に体力、気力が低下していくそうになる女体への、たたみかけるようにして、責めを仕掛けていく。更に、一本鞭を久々に使っての、連打!。声もかすれ、かすれながらも、呻き声と、必死に、責めに耐えてる笑子の反応は、睡涎もの。圧巻は、やはり、両乳首への針貫通を軸にした「M女」と言う文字を針で、女肌を縫うようにして刺し、書いた<針文字>!。 乳房、そして、ヘソの凹みの廻りを、針1本1本で、文字通り縫いながら、「女」という字を書いていく。一刺し毎に、笑子の悲痛な呻き声が、室内に響く。 是非、御覧下さい。』カリスマ自らが好評価したこの作品をたっぷりとご堪能下さい。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
2018/04/27

Julia Taylor