2ntブログ
2017/12/06

DMS温泉旅行皆でズボズボ

ドMな私を撮ってください

愛咲ななみ

2017-12-04 07:00:00

ちょっと相談があって…と、恥らう美脚美尻のスレンダーなドM娘。以前、一般男性にSMプレイをお願いしてドン引きされちゃったので、AV撮影でのSMプレイをオネダリ。「過激なのはダメなんですか?ちょっと興味があるので・・お願いできたらなと」とモジモジ。SM初心者らしく期待に目を輝かせる彼女に、SMクラブみたいなことはできないからと困りつつ、ソフトSMへ。言葉責めや目隠しプレイなどで興奮して敏感になったドM娘のオマンコに中出し!

DMS温泉旅行皆でズボズボ


女優名:井川 ユキ 小梅 収録時間:0:36:53

DMS温泉旅行最終章。男3人と女2人での5P乱交。 前日ツルツルに剃毛されたユキちゃんのマンコにDMSのシール! クリトリスを刺激されると、すぐに吹いてしまうユキちゃん。 2人の穴に皆、交代で挿入して、小梅ちゃんの口内にザーメン発射。 そのザーメンをユキちゃんに口移し・・ 他の2人もユキちゃんの顔にザーメン発射して、またも汁まみれに・・・

月額会員作品 [...]

コメント

非公開コメント