2ntブログ
2017/12/10

テレクラ痴女!ソープ嬢編

ノンストップ!!アクメ天国~ズッポリ挿れて!~

星野ゆめか

2017-12-04 07:00:00

犬の散歩とアロマセラピーが趣味、というおっとりした感じの素人娘・星野ゆめかちゃん。電車でチカンされている自分を想像しながらオナニーしちゃう、と、ちょっぴり変態チックなところもありますが、経験人数は5人ですべて元カレ、といういたって普通な女の子。そんなゆめかちゃんですが、エッチになるとアンアン気持ちよさそうなヨガリ声をあげて乱れちゃいます。感じやすい体質みたいで、服の上から胸をさわられただけで「気持ちいい」と吐息をもらし、オモチャでマ〇コをグチャグチャにされて恍惚とした表情に。イラマでむせちゃったゆめかちゃんにお詫びにとばかりオチ〇チンをズンズンと挿入!とろけそうな表情で昇天しちゃいました!!

テレクラ痴女!ソープ嬢編


初裏公開作品!先週までソープ働いてた、さつきさん。おかねのためにテレクラ援○交際に!今回が初めてらしんですが、ソープ出身ってのもあって、以外と緊張はないみたい。フェラチオも慣れた感じで、ジュポジュポ音をたてながら、おいしそうにチンコにむしゃぶりつく。とりあえず最初はクチでイかせてもらう男優さん♪そのあとは極めて濃厚な情事に、今回にかぎらず、またお世話になりたい男優さん。そのリアルな出会い系事情をじっくりごらんください。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント