2ntブログ
2017/12/14

なんと穴六 6

ゴールドパック

ゴールドパック

2017-12-08 16:00:00

【期間限定!12/16 まで】ゴールド会員様だけに限定公開していたかつての名作3作を、期間限定で皆様に特別公開!! しかもこの『ゴールドパック』はまとめてお楽しみいただけるように見どころバッチリで再構成済!! ぜひダウンロードしていただきお手元に!!

なんと穴六 6


女優名:藤本 さや収録時間:1:16:41

セックスに明け暮れる16歳の時に妊娠して17歳で出産。シングルマザーで1歳の子供も居るそうだ…現在は年下の彼氏もおりAV公認との事。全身網タイツの、みなみは永久脱毛マンコを出しながら剃毛、アナル拡張の助手をする。まずは藤本さやのアナルから挿入、みなみは自分でアナル拡張、続いてみなみのアナルに挿入する。2人のマンコとアナルを交互に挿入して存分に楽しむピエール。更に2人にチンポを舐めさせ、チンポを咥えさせ、もう一人は玉を舐め、これも交互に行わせる3P快楽!藤本さやのマンコに挿入して、みなみがアナルをディルドでズボズボ挿入する2穴同時挿入。2人の肛門に栓をするのだが、みなみの肛門には特大のアナルプラグを挿入。一人に玉を舐めさせながら、もう一人をバックで挿入、これも交互に行い、藤本さやのマンコにザーメンを発射する。中出しザーメンを、みなみが口を開けて待っておりマンコのザーメンを啜るみなみ。最後は2人の口で交互にチンポ掃除をして終了する。

男なら憧れる女2人の3Pだ!しかも2人ともアナル挿入、口、マンコ、アナルが2人で、なんと穴六!羨ましいぜ!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント