2ntブログ
2017/12/27

揺れる爆乳ロリ!~絶叫中出しファック~

ツレの綺麗なデカパイ姉さん

西園さくや

2017-12-22 07:00:00

大人気を博した「恍惚」からの待望の新作。ロケットおっぱいが魅力的な爆乳娘、西園さくやちゃんがネトラレ系に挑戦。こんなにいやらしいおっぱいをした女の子、ほっとくはずがありません!彼氏がいる手前、最初は嫌がっていたさくやちゃんもおっぱいを揉み揉みされディープキスをされるとうっとりノリノリ。ぶるんぶるんの巨乳が揺れて愛汁たっぷりたまらんセックスです!

揺れる爆乳ロリ!~絶叫中出しファック~


反則ロリ巨乳が超エッチ!制服姿で甘えるまゆちゃんが服を脱ぎ去ったときに感じたのは、そうです、小〇生の時に好きだった女の子が100メートル走で大きな乳をブルンブルン揺らしてボクの前を走りぬけていった時のようなハラハラのドキドキ感と一緒。こんな無邪気な顔してるのに…カラダは、ああああ、何てエロいんだ!もう、これだけでお腹イッパイ、なのにまゆちゃんってば物凄いだらしない顔でローターに感じて絶頂に、小さく未開発のロリマンでデカチンを咥えこむ始末。マジで抜けますよ。オススメです!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント