2ntブログ
2018/01/16

強制口内発射

何度イっても終わらない! ~開発されてない私を壊してください~

月村ひかる

2018-01-13 07:00:00

かわいくて初々しい月村ひかるちゃん。エッチは全くの未開発むすめ。そんなひかるちゃんに今日はおもいっきり絶頂してもらっちゃう。男優がソファの上でひかるちゃんをM字開脚させるとレロレロイヤらしい音を立ててクンニします。緊張しているが愛液でビショビショオマンコに色々な玩具を注入すると体を震わせ連続イキしちゃいます!

強制口内発射


女優名:みゆ、みなみ収録時間:55:50

いきなりドアップみなみさんのマンコから開始される。まずは、ピエール西川口へみなみさんとみゆさんがフェラチオのご奉仕。竿にみなみさん、たまにみゆさんが担当する。次はみんみさんを木馬に乗せて、名物100叩きが開始された。いつものように容赦ないスパンキングである。100回叩き終わったのに追加をお願いするみなみさん。さらにお願いするが、もっと痛いことをピエール西川口はするようだ。シーンは変わって、みなみさんにボールギャグをかませる。三角木馬に跨がせ、もっと痛いことをするが、早々に終了。再びピエール西川口へみなみさんとみゆさんがフェラチオのご奉仕。みゆさんはちんぽをしゃぶりながらオナニーをする。次は再びみなみさんに猿轡をはめ、動けないように木の板に固定する。みゆさんのフェラチオとみなみさんのマンコにピストン運動を繰り返す。そこに4人の軍団が加わる。4人の軍団にフェラチオするみゆさん。その横でピストン運動をするピエール西川口。軍団達のちんぽはみゆさんに扱かれ、ザーメンをみなみさんの口へ発射する。その間、ひたすらピストン運動を繰り返すピエール西川口。ピエール西川口はついにザーメンをみなみさんの口へ発射する。大きな口をあいたままでみなみさんの調教は終了する。

月額会員作品

コメント

非公開コメント