2ntブログ
2018/02/02

Budapest 2017 Casting

デジタル写真集: 女熱大陸 File.059

すみれ美香

2018-02-01 07:00:00

AV業界の第一線で活躍している人気女優の素顔を晒すエロドキュメンタリー「女熱大陸」に元フードルとしてかつてないほど多くの男たちを狂わせたすみれ美香ちゃんが登場。白い肌に、芸能人ばりの美顔、そしてそして豊満な胸。どこをとってもパーフェクトな美香ちゃんに過去に働いたお仕事やプライベートを独占インタビューしちゃいました!そしてインタビュー中にタイプな男性は?と聞くと、あるAV男優が大好きとの事です。そんな片思いの美香ちゃんにその男優さんと熱いセックスをしていただきましょう~。本書は52ページ(表紙含む)のデジタル写真集です。

Budapest 2017 Casting

Budapest 2017 CastingBudapest 2017 Casting featuring Angel Rush & Annie Wolf & Cecilia Scott & Cherry Kiss & Jureka Del Mar & Lenka & Lilien Ford & Loren Minardi & May Thai & Monique Woods & Olivia Nice & Rebecca Volpetti & Shona River & Tiffany Tatum & Veronica Clark & Vicky Love by Als Photographer

コメント

非公開コメント