2ntブログ
2018/02/17

素人”限定”交尾 COMPLETE VOL.21

語りかけ自画撮りオナニー

かおり

2018-02-12 16:00:00

「緊張してる」自分の緊張を隠すかのようにそう問いかけるかおりちゃんのあなたに贈るオナニービデオレター。服の上から胸を揉み始める。「中も見たいの?」と服を脱ぐ。ブラのカップの上から乳首が顔を出す。さらに胸を揉みながらブラを外す。形の良いバストが露わに。乳首を引っ張ったりつねったり揉んだり。全裸になり傍らにあったディルドを手に取りチュパチュパとディルドフェラ。床に置き四つん這いになりディルドを丹念に丹念に舐める。ソファにもたれかかりディルドの先っちょ押し当てる。ゆっくりとかおりちゃんのマンコに押し込んでいく。グチュグチュ音を立てながら入れたり出したり。ズコズコオナニー。

素人”限定”交尾 COMPLETE VOL.21


本日はどこか上○綾さんに似ている若くてチャーミングな早紀ちゃんに登場して頂きました。大した会話もせず、いきなりクンニされ悶える早紀ちゃん。さらにマンコに指入れで刺激を与えられ早紀ちゃんもセックス全開ムード!可愛いお口で濃厚なフェラチオでお返しです。さらにバック、騎乗位でマンコを突かれ抱っこちゃんスタイルで激しく攻撃。早紀ちゃんも絶頂を迎えると男も空かさず中出しフィニッシュ!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント