2ntブログ
2018/03/02

裕美の調教

友達をダマして連れて来ちゃった~あずみちゃんとまいちゃん~③

あずみ まい

2018-02-27 16:00:00

カラダの見せ合い、オマンコ比べ、オナニーの見せ合いや、弄りあいとどんどん初体験してきたまいちゃん、今度はそんなまいちゃんのおまんこをあずみちゃんが舐めあげる。まだ緊張している様子だが、それでも気持ちよさに小さくカラダを震わせて感じるまいちゃん。「今度は私が舐めてみたい」と攻守交代すると、夢中で舐めはじめ、指をいれ、そのままおっぱいまで舐めはじめて、凄く積極的なまいちゃん。「一緒に気持ちよくなろう」とふたりはお互いのオマンコを擦り合わせて……

裕美の調教


女優名:裕美収録時間:2:06:06     イジメられたい願望の裕美今回はピエール西川口の自宅?らしき場所で個人調教。まずは剃毛、首輪を付けられローターと極太バイブで、あえぎまくる。続いてアナルをイジって欲しいと言う裕美、「アナルをイジられて感じる変態女です」とカメラに向かって言わされる。マンコに極太バイブ、アナルに太バイブを同時挿入され、勝手にイッてしまう裕美に、アナルジュエリーで肛門に栓をして、口枷、鼻フックに手錠をされ、テーブルの上で四つん這いになり、尻を突き出してお仕置きの一本鞭100叩き!野外にて首輪、下半身裸にアナルジュエリーを挿入して連れまわし、フェラチオをさせたり露出させたりするが、恥らう裕美に野外で乗馬鞭の尻叩き。屋内に戻り、人前露出に恥らう裕美を叱責し、口内XXXの人間便器。更に後ろ手に縛り上げられ、鼻フック、乳首に洗濯ばさみを付けられイラマチオ調教。野外調教のお仕置きで更に尻を100叩きされ自ら回数を数えさせられる。巨大クスコと肛門クスコで2穴同時の大穴開き!ベッドで強制開脚させられチンポを挿入、大量のザーメンを顔に発射され「気持良かったです」と言う裕美、浴室で顔に小便をぶっかけられる。最後にフェラチオ指導され、発射するまでシャブるか100叩きか?の2択に泣きながらチンポを咥える裕美、ようやくザーメンを発射させる事が出来、口内のザーメンを涙顔で披露し、飲み込ませる。   縛られ、尻を叩かれ、小便を飲まされる事に喜びを感じる女、裕美!  

月額会員作品

コメント

非公開コメント