2ntブログ
2018/03/03

ロリっ娘倶楽部~お口に出して~

ときめき~最高に可愛いメイドに扮した俺の彼女~

南莉奈

2018-03-02 07:00:00

マシュマロのように柔らかそうな肉体をした彼女にメイド姿で楽しませてもらいました!!爽やかな笑顔、話をしているだけで心を癒してくれる最高に可愛いメイドに扮した彼女。しかし、外見とは裏腹にヤることは想像を絶するド助平っぷり!!そして、マンコは剛毛で中出ししてやったザーメンが流れ落ちる映像は想像を絶する映像です!卑猥で大きな乳輪にも注目してください。

ロリっ娘倶楽部~お口に出して~


つぶらな瞳に、パンと張った美尻、柔らかそうな美乳のゆうちゃんが登場!まずは色んなトークで盛り上がり、さっそくエッチ開始!愛撫に始まり、怒涛の3種の玩具責め♪様々な刺激がゆうちゃんを襲う!手マンでは気持ちよすぎて潮を吹き、フェラチオではねっとりとした舌使いで奉仕!バックでチンポを挿れられてからは騎乗位・正常位と激ハメ!最後は正常位のまま中出し!他にもフェラチオで抜いてくれるシーンもアリ!可愛いだけではなく巧みなテクも持ち合わせたゆうちゃんのスケベな姿をお楽しみください。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント