2ntブログ
2018/04/07

押田伸治 38

野島 静香

野島 静香

2018-04-04 17:00:00

【期間限定再公開 4/12 まで お早めに!】見た目は上品そうな静香さんだが、妄想する内容はかなりのエロっぷり!ハメ師に勧められたマッサージ機を下着越しに当てると、エロスイッチが入り、よがり捲くりでイッちゃいました!お風呂場ではお尻の穴までぱっくり見せてくれた後、チンコに吸い付き激しさにハメ師も思わずお口に暴発!騎乗位では積極的に腰を振りまたイッちゃいます!最後は正常位で溢れかえるほどの中出し!

押田伸治 38


女優名:坂井 結収録時間:0:30:47

 

DMS初登場!?ピエール西川口のアクションカム映像。すこしモザイクが入ったような映像はモザイクではなく、ピエール西川口の熱気である。まずは、緊縛から開始、ぐいぐいと縛り上げてゆく。そして、鼻フックがかけられる。その状態でフェラをする結さん。四つんばいは手を縛られているのできないので頭を布団につけてお尻を突き出した。結さんの肛門を攻めるピエール西川口。つぎはサル轡をつけられ、足も縛り付けられた。そして、結さんのマ○コとアナル交互を攻めるピエール西川口。口からはよだれが出てしまい、苦しそうだ。ピストン運動の末に結さんの顔に発射。さらにそのチンポを掃除させる。足の紐を解かれ、鼻フックを解除。「イタ気持ち良い」という結さんはM女のようだ。まだ、後半戦があるようだ。

月額会員作品 ペーパービュー作品 [...]

コメント

非公開コメント