2ntブログ
2018/04/28

志摩紫光134  針文字貫通

フェラ&手コキ特集

フェラ&手コキ特集

2018-04-26 17:00:00

【期間限定5/7まで】 マニアな貴方必見のフェラ&手コキ特集です!

志摩紫光134  針文字貫通


女優 浅田笑子時間55分

究極のハードプレイを魅せることの出来る稀代のM女浅田笑子の作品遂に登場。豊満な肉体を裂くように振り下ろされる1本鞭!野外雪中全裸の尻に注入される大量の川水浣腸。音を立てての大噴出の羞恥。凍夜の連続する責め。痛みと冷え切った体への固縛火炎放射責め。顔面XXX。そして開脚逆さ吊りでの“針文字貫通”!!更に加えるバイブ責め。調教歴を重ね、志摩紫光に絶対的信頼を寄せるM奴隷笑子だがらこそ出来るプレイの数々・・・。ここからは、志摩氏のブログよりコメントを抜粋!!『「針文字貫通」を撮り終えました。泊まりがけは、いつもの事!。とはいえ、雪の野外撮りに、凍夜の室外撮りは、時間の経過と共に体力、気力が低下していくそうになる女体への、たたみかけるようにして、責めを仕掛けていく。更に、一本鞭を久々に使っての、連打!。声もかすれ、かすれながらも、呻き声と、必死に、責めに耐えてる笑子の反応は、睡涎もの。圧巻は、やはり、両乳首への針貫通を軸にした「M女」と言う文字を針で、女肌を縫うようにして刺し、書いた<針文字>!。 乳房、そして、ヘソの凹みの廻りを、針1本1本で、文字通り縫いながら、「女」という字を書いていく。一刺し毎に、笑子の悲痛な呻き声が、室内に響く。 是非、御覧下さい。』カリスマ自らが好評価したこの作品をたっぷりとご堪能下さい。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号

コメント

非公開コメント