2ntブログ
2018/05/08

志摩紫光124  悲愁奴

四畳半と熟女 3 ~部屋もマンコも狭いのが一番~

瀬名小百合

2018-05-02 08:00:00

四畳半の薄汚れた部屋に住んでいる貧乏学生がデリヘルを呼んだら、美人妻がやって来ました!こんな嬉しいことはあっていいのでしょうか?よだれを垂らしながら待ちきれんばかりに下半身も膨らまして奥さんの体を嘗め回すように眺め、ワキの下や汗のにおいを嗅ぎながらフル勃起!もじもじしながら慣れない手つきで奥さんの体をまさぐり、顔の上を跨らせ、おマンコを目の前に突き出し、狂うように舐めまわした。美人妻の絶品ボディを思う存分お楽しみください。

志摩紫光124  悲愁奴


女優 香川 あすみ時間53

 

新緑のハイウェイで女とドライブを決め込むカリスマ。妙に優しくキモい。どうやらナンパしてきたみたいだ。ありえないほどレアな展開。18歳の若い体にメロメロの志摩氏。りんか(18)は茶髪で笑顔が可愛い今どきの少女。綺麗な肌をしている。これから自分の身にとんでもないことが起こることを今は知らずに普通のSEXを始める。少しばかりSのおじさんだと思っているとエスカレートしていく責めに強引にM性を目覚めさせられる。アナルバイブを不思議に思わないのは、若い証。経験のない女ほどド変態SEXには寛容である。こういうことは若い女相手に思いっきりやってみることをお勧めする。若い張りのあるヒップを思う存分スパンキング。そして、アナルバイブでアナル性感を開発。「いやぁぁぁ」いい声である。2穴責めから立ちションをさせるそれを飲ませる。鞭でお尻をめった打ちするとりんかは泣いちゃう。ロリロリの泣き顔が可愛いぜ。そして、針の洗礼。滑らかな可愛い可愛いお尻が、針のむしろにぃ~~~たまらない展開にMAX興奮!!そして、渓流責め。XXXを飲ませようとしたがうまく飲めなかったので、クスコで膣を広げドジョウを大量に膣に流し込む鬼畜責めをたっぷりとご堪能いただきます。若い少女の張りが違うヴァギナとドジョウのコラボレーションは最高の映像である。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号

コメント

非公開コメント