2ntブログ
2018/05/16

働く女斬りVOL.9

ぬるぬるレズビアン

ふみか ゆう

2018-05-15 17:00:00

ベビードールに布の少ないTバック姿のゆうちゃんとふみかちゃん。オイルをお互いのカラダに垂らし、塗り、撫で回し、着衣のままオイルまみれになる。スケスケのベビードールがオイルによって、さらに透けていき、張り付いた下着越しに見える乳首やオマンコがエロい。オイルでしっとりヌルヌルとしたお互いの柔肌を堪能しながら、お互いの性感帯を探し出し、執拗に責め責められ、汗と体液を塗り広げながら、オイルプレイを楽しむ2人。

働く女斬りVOL.9


働く美人OL達は欲求不満、一度その気になってしまうと収まりがつかず、自分の膣内に中出しを求めて男を狩り続ける!1今回は某IT企業に勤めるゆうちゃんと某食品メーカーに勤めるほのかちゃんが登場!ゆうちゃんはムッチリしたボディと服の上からでもわかってしまう程の巨乳の持ち主、自慢のオッパイを使ってたっぷり奉仕してもらっちゃいます♪ほのかちゃんはスラッとしたボディと柔らかそうな色白肌と美乳の持ち主、愛撫が進んで体温があがるとうっすらと赤く染まる肌と敏感すぎて漏れるあえぎ声がたまりません!今回も様々な企業のお色気担当のOLや美人OLが恥じらいながら、ベッドの上で咲き乱れちゃいます!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 7000447
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント