2ntブログ
2018/05/29

制服美少女の美乳

童貞卒業 信号機

Suzuca

2018-05-26 17:00:00

ゆいちゃんで童貞を喪失したShunくん。しかし、もっとしっかり卒業したい、との彼の夢を叶えるため、Suzucaちゃんと2度目のトライ。さて、彼の童貞喪失の信号機は黄色から青になるのでしょうか?まずは人生2個目のおっぱいの柔らかさに感激。正座してSuzucaちゃんに向き合う几帳面なShunくん。脱がしたパンティの匂いを嗅ぐ匂いフェチ。膝の裏側に自分のおチンチンを挟むフェチプレイ。AVで見た数々の体位を駆使。Suzucaちゃんも思わず笑ってしまう様な体位も登場。最後は大好きなスリスリ攻撃で、自分のおチンチンをSuzucaちゃんのおなかにスリスリして昇天☆

コメント

非公開コメント