2ntブログ
2018/06/02

禁じられた部活 アスリートの匂い3

おねだりしちゃった!チンチン入れてください

広瀬みづき

2018-05-30 08:00:00

スタイル抜群、アパレル関連の仕事をしているみずきちゃんに「チンチン入れてください」とおねだりされちゃいました。小さい顔に長い手脚、くびれた細いウエストライン、笑うと可愛い笑窪、どこから見ても真面目そうな女子が大胆にも生ハメ中出し!小ぶりながらも形のよいおっぱいと薄紅色の乳首とは裏腹にあまり手入れをしていないであろう濃いマン毛。このギャップがたまりません!!遊び感覚でエッチをしたことがないと言うみずきちゃんのチョッピリぎこちないエッチは新鮮味を感じさせてくれます。

禁じられた部活 アスリートの匂い3


ラクロス部のみなみちゃんに告って、放課後の教室で綺麗なおま○こいじってしゃぶってもらったって言ってたっけ…可愛い顔に似合わず激しいフェラだったらしいです。でもその後そいつの友達がみなみちゃんとやっちゃったようで、教室の外まで声が聞こえる位喘いでたみたいです。ラクロスの格好のまま脱がさないで挿入したようで、なぁんかフェチだなあと思いましたね。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 8000347
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント