2ntブログ
2018/06/15

志摩紫光169  野外強制XXX伝説

出張キャバ嬢はスキだらけ~もっと気持ちよくしてやるよ~

日高りこ

2018-06-09 08:00:00

プライベートな空間に出張キャバ嬢のりこちゃんを呼んで、楽しい時間を過ごしてしまいましょう!愛想がよくて、笑顔が素敵なりこちゃんは、さすがキャバ嬢といったところか、抜群のコミュニケーション力を披露してくれちゃいます。何を言ってもうまい事返してくれるりこちゃんといると、気分がとっても良くなってしまいます。お酒が入るとちょっぴりエッチな気持ちが高まってくるらしく、「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と言いながら少しずつ体を触り始めると、「ちょっとだけですよ~、うふふ」と案外乗り気に受け入れてくれちゃいます。こうなってしまえばもう、結局ちょっとだけおちんちんズポズポして、ちょっとだけ中だししちゃってもきっと大丈夫ですよね。

志摩紫光169  野外強制XXX伝説


女優 美女多数時間78分内容XXXを野外で強制する。業界の先駆者志摩紫光がおそらく最初に編み出したであろうプレイの数々をたっぷりとご覧いただこう。M奴隷にとって最も興奮する行為をダイナミックに自然の光の中で見る。他人に見られる羞恥が催眠的に女を淫らにしてゆくさまは興奮する。「淫乱女だなぁ、やらしいなぁ、ほら、ほかから丸見えだぞ。」見られながら女はイク。まんこを広げる緊縛も素晴らしい。牝犬のように片足をあげさせジョージョーとしょんべんをする美女達。1本XXXをブリブリと真白きおしりからひねり出す。女子大生の立ちしょんもなかなかいい。雪の中道なき崖を登らせ鞭で追い立てる。非道の行為。言われたとおりに亀甲縛りのまま来た奴隷。冷水浣腸に震える様は美しい。折に閉じ込められた美少女。氏の尿が飲料水替わりの監禁行為に息を飲む。肌はすべすべの若さに規制前の少女の匂いがする。針を刺されなく姿は超現実だ。レジェンドはここから始まったと言っても過言ではないシーンを満載した。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー

コメント

非公開コメント