2ntブログ
2018/06/20

For a Good Time Call

【無修正】さゆり19歳♪笑顔が可愛いロリっ子とハメ撮り「第3部」3/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《033》《ちゅぱ王》

さゆり19歳

2018-06-14 08:00:00

さゆり19歳お勧め!「第3部」3/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《033》普通のAVに飽きた方必見です!!完全素人にこだわって撮影しています。初めまして♪「ちゅぱ王」と申します。セフレやネットで出会った子を撮影しています。某SNSで出会ったさゆりちゃん♪一年ぶりに会うセフレの19歳♪出身が東北の方なので、ちょっとなまりがあります。第3部は固定カメラです。初めての電マで足がピンとなるほど感じちゃってます^^最後にプチ情報…ここだけの話…実はさゆりちゃん、若くして人妻です…(小声)久しぶりに「Hしたいな」と嬉しい連絡があってハメ撮りさせてもらいました。笑顔がとにかく可愛くて、とってもかわいいです!お話も好きなので、終始ご機嫌でした♪感じやすい体で、すぐまんこから白い汁を出しちゃいます♪まだまだ開発の余地がたくさんあるお気に入りのセフレです。本当にお勧めですよぉ♪※さゆりちゃんの作品は全3部作です。他の動画もどうぞよろしくお願い致します。

For a Good Time Call

For a Good Time CallFor a Good Time Call featuring Sabina Rouge by Als Photographer

コメント

非公開コメント