2ntブログ
2018/06/27

志摩紫光163  双女責め伝説

女体のしんぴ学講座

あずさ

2018-06-25 08:00:00

今回の女体のしんぴ学はあずささんをお招きしてのフェラチオ編。熟女の豊富な知識と熟練の技を交えてフェラチオについて学んでいきます。まずは男性器の各部の名称について……亀頭、竿、かり、鈴口……あなたはどれくらい知っていますか?そして、バナナを使っての技の説明。さすがあずささん、柔らかいバナナでも傷つけることなく、イヤらしく舐めてくれます。最後はディルドを使っての実践編、パイズリやバキュームフェラ、なんだか変な気分になっちゃったとオナニーしながらのフェラチオは本当に気持ちが良さそうです。

志摩紫光163  双女責め伝説


女優美女奴隷多数 時間82分内容2人の奴隷女を同時に責める。志摩紫光の世界最高等技術を一挙

お楽しみ頂く。先生(志摩氏)を取り合うベテラン看護婦と新

人の若いピチピチ看護婦。「あなたなんか死んじゃえばいいの

よ!」えげつない女の嫉妬が爆発。失禁するほどの恐怖と苦痛

にゆがむ美人看護婦。可愛すぎるゆえに乳首をつぶされる不条

理な世界。そこに現れる正義の味方ならぬカリスマ医師。熟女

看護師は折檻だ。意外や意外スタイル抜群で逆さ縛りで真っ白

い柔肌がエロすぎます。折檻されたくて新人をいじめていたの

だ。めった打ちにされ泣きじゃくる。「お許しください、お許

しください。」いい、いい牝の喘ぎだ。さらに可愛い看護師と

ダブル折檻。期待が高まります。最も非道は先生なのだ。強制

レズ折檻はなかなか楽しいです。クンニ、そして乳首貫通針責

めブロウガン蝋燭責め中出しと目くるめく展開に全盛期のカリ

スマの創造性が冴えわたる。爆乳奴隷の強制レズハメ乳首針貫

通。極上スタイルのギャル2名をケツノ穴責め。野外2人奴隷変

則鉄塔縛り、2穴同時浣腸とゴージャスな双女責めをこれほど極

めているのは世界中でこの志摩紫光しかいない。たっぷりとご

堪能ください。

月額会員作品 [...]

コメント

非公開コメント