2ntブログ
2018/06/29

押田伸治 106

チャイナコスプレオナニー

ありさ

2018-06-22 08:00:00

チャイナフェチに贈る、チャイナコスプレオナニー。おだんご頭に鮮やかな青色のチャイナドレスを着たありさちゃんがいろんなポーズでオナニーに挑戦!ノーパンだから、足を開いただけでオマンコが見えちゃう!綺麗な顔立ちに形の良いおっぱい、そんなエッチな身体付きのありさちゃんが、がに股で……M字開脚で……片足上げで……前屈で……、息を荒げ……必死に指を動かし……身体を痙攣させつつ……、オナニーに没頭し感じます。

押田伸治 106


女優名:竹内 柚葉収録時間:0:44:08

 

19歳柚葉さんの大また開きから開始される。軍団に年齢を聞くピエール西川口。軍団に10代はいないようだ。本日の軍団は6人。「軍団全員が出さないと終わらない」というピエール西川口のお言葉に少々不機嫌そうだ。柚葉さんは軍団のチンポを順番にしゃぶってゆく。柚葉さんのマンコを攻めながら、「やっぱりちがいますねぇ」という軍団。「1発目出っしゃていいですか?」という軍団黒頭巾。とうとう柚葉さんのマンコに中出ししてしまう。次はバックからマンコに中出しする軍団。次は正常位からマンコに中出しする軍団たち。「全員が出さないと終わんないよ」という軍団に終始悲鳴気味の柚葉さん。柚葉さんをたたせて、精子を出そうとするがアナルジュエリーが落ちてしまう。柚葉さんに「どこが痛いの?」と問いかけるピエール西川口。「お尻とオマンコが痛い」と答える柚葉さん。最後は「おうち帰りたい」という柚葉さんだが、まだ帰れないようだ。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー

コメント

非公開コメント