2ntブログ
2017/03/24

恥ずかしいけど・・・気持ちいいの

フィリピーナ素人2本立て! #カイリー #イーラ

カイリー イーラ

2017-03-20 17:00:00

名前:カイリー年齢:23歳出身地:よく聞き取れず職業:コールセンター前職:マレーシアのSEX SPAだと(給料1か月で3万ペソ≒7万円)タトゥー:たくさんアリ彼氏:いないマン毛:多少処理はしてる顔はかわいいです、人形のような美しい造形です。顔の感じからそんなに太っているとは思わなかったのですが、脱がしてみるとお腹周りは結構肉付き良いです。フィリピンにはこういう体形の人が多いみたいですね。お腹を見せるのをすごい恥ずかしがってました。でもお尻のボリューム感、肉厚感はいい感じです。フィリピンは学校教育が英語なので、みんなある程度英語をしゃべれます。なので、いつもよりは意思の疎通ができました。前戯中はやたらと自分のカメラ映りを気にしていて、セックスには集中できていないようでした。カメラを向けるといろいろセクシーなポーズを取ってくれたりするところは他のアジア圏の女性ではあまりない感じですね。挿入するとき、「I don't like condom.」って彼女が言ったので生挿入に。そのまま中出ししましたが、中出しは彼女にとって想定外だったのが、ちょっと雰囲気悪い感じで終了。 名前:イーラ(Iira)年齢:18歳職業:ホテルの受付身長:自分の身長を知らない(結構小さい)おっぱい:Bカップ彼氏:今はいない付き合った人数:3人経験人数:忘れたタトゥー:アリ妊娠線:ナシマン毛:多少処理してる若くてかわいい子で、風俗未経験の素人です。ただカメラがあったからか、かなり緊張しているようで、キスをするだけでも、'キスするの!?' みたいなリアクションでした。明るくてオープンな性格の人がフィリピンには多いんですが、彼女は違うようです。前回のカイリーに続き、彼女もフロントホックのブラです。フィリピンではフロントホックがメジャーなのでしょうか。若いだけあって肌がキレイです。クンニの時は強く髪の毛をつかんできてちょっと痛かったんですが、我慢しました。クンニが終わったところで彼女が「Ticklish」と言ってますが、くすぐったいという意味です。うまく打ち解けられてない感じがしたので、ちゃんとコンドームが必要か聞きました。そしたら必要だ、ということで、ゴム有りセックスです。あと、近くでは撮らないで、と言われました。それは無視しましたが。キツくて入れるのが大変でした。何とかなりましたが。どうもそれほどセックスに慣れていないようで、騎乗位とかも苦手そうでした。最後はお腹に発射です。

コメント

非公開コメント