2ntブログ
2017/04/14

XXX特集

久しぶりに会った幼馴染はイヤらしく成長していた~再会を祝して生中出し!

目々澤めぐ

2017-04-13 08:00:00

大人気AV女優の目々澤めぐちゃんが、偶然合コンで再会した幼なじみを相手にエッチな姿を披露してくれます!幼なじみということもあって照れくさそうにハニカム表情が素晴らしく、お椀型で上向きな乳首や大事なところを攻められると何度もいっちゃいます。特徴的で愛らしい声と喋り方に、可愛らしい下使いがとにかく男心をくすぐってきます。濃厚な絡みの最後はもちろん中出し!めぐちゃんの綺麗なオマンコにザーメンを出してフィニッシュです!こんな幼なじみがほしかった……!!不思議な色気がある毎晩でも抱きたい女の子です♪

XXX特集


コメント

非公開コメント