2ntブログ
2017/04/20

Evona

[個人撮影]超絶可愛いチンポ大好きな女子大生!!スレンダーでこぼれ落ちそな巨乳娘ずっこり!![素人]

スレンダー女子大生

2017-04-19 17:00:00

彼氏と別れて間もないって話した彼女とはバーでアルバイトしているところに出会いました♪おかあさんの手術代を助けてあげたくって。。けなげな彼女の発言とバーの雰囲気で彼女をどうにかしよう欲が高まり本来こういうところではなかなか難しいですが…ラインだけ聞いて時間をかけて口説きました。照正直、はじめの印象がずいぶんとよかったので次に会うときにはどうにかできる射程距離にはいったのもあってかどうにかしよう欲が可愛いからバーで働くならキャバクラとかで働いたほうがいいのにって感じに変わっていきましたがそうしようと思ってたけど元彼が厳しくって…別れたけど私みたいなのがお代払って付いたら失礼かなって。可愛い女の子だとは思ってましたが性格がいいのって伝わるんですよね。というやりとりを経てずっこりする関係になりました(ずっこりって言ってもふぇらちおさせる関係)せっくすよりふぇらちおが好きってのはなかなか大変なことでこっちの性欲というか欲求だけ相手は口を使って欲を吐き出すってことで相手がチンポ舐めるの好きじゃなかったら罰ゲームみたいなものでそういうふぇらちおでも舐めたいってふぇらちおでもどちらも好きですが…やっぱりチンポ舐めるのがどうしても好きっていう女の子がいいです!ってことでおしとやかな雰囲気の女子大生をチンポ舐めさせることに服の上からではわかりづらいですがブラ外したら落ちちゃうぐらいの巨乳おっぱいちゃんでパイズリに僕は興味がないのでなんとも言えませんがおっぱい好き、おっぱいファン、バブちゃんはおぉってなるおっぱいちゃんではないかと個人的な好みですが彼女の子犬のような少し困ったような眼が好きです。優しくチンポを舐めてくれる超絶可愛い女子大生をどうぞ♪

Evona


Mia Sollis & Michelle H: "Evona" by Koenart

コメント

非公開コメント