2ntブログ
2017/04/24

Tapered Glass

[個人撮影]生中出し!美容関係でバリバリ働く巨乳で管理職なお姉さんの休日をハメ倒せ!![素人]

管理職なお姉さん

2017-04-23 17:00:00

ふぇらちおと生ハメが大好きなコバヤシでございます!本命な彼女にハメ撮り師って事がバレてしまい、自粛しておりました。が、見事に復活です!(ふつうに浮気が見つかりフラれたのは内緒ですw) 安心して下さい。コバイチは生きております。←古いわ!ww※その間に沢山のメッセージ、本当にありがとうございます。 この場を借りて深くお礼申し上げます。__________________________________________________       “出会いの数だけ、別れがある・・・”             ~ Mr.○ldren「くるみ」より ~___________________________________________________仲良くなってエッチしたら音信普通になる女の子ばかりのコバヤシですが、今回もそんなかんじの期間を経て、やっとハメ撮りをゲットした女の子です!出会ったときは美容師でしたが、現在はトータル美容サロン?てきなお店で管理職をやっているそうで、以前と比べて“デキる女”の雰囲気に変貌してました。「毎日仕事が忙しくて恋愛してない~」ってかっこいい事を言っていましたが、どうせ毎日イケスカナイ男達と、都会の街で合コンでもしていたんでしょう。笑(↑コバヤシのLI○Eずっと無視しときながら・・・裏目)さぁ、復活のハメ撮りがスタートです!恥ずかしがってたのが楽しくなって、自分で脱がせました!デカパイ&下着×パンスト、えろー!!大好きなふぇらちおの時間です。血走ったチンコを口いっぱいに頬張って舐めてくれます。気持ちいい!!Fかっぽーの生乳とおまんこくぱぁ。ちゃんとサービスショットも忘れずに!(コバヤシは早く入れたくてたまりません!笑)いよいよ爆発しそうな生ちんこの挿入です!!えっちは半年ぶりらしく、まんこのしまりハンパなかったっす!あったかい!デカ尻を見ながらバックからもつんつん!大人な女のアナルもばっちり丸見えで、うおおおお!!!!!って感じでぱんぱん!!女の子も可愛く何度かイッたとこで、血走ったチンコから大量のザーメンを膣内に放出いたしました!!おいしゅうございました。(余談ですが・・・)その後、コバヤシが送ったLINEが最後にいっさい返信はなく、安定の未読スルーでございました。笑

Tapered Glass

Tapered GlassTapered Glass featuring Dori by Als Photographer

コメント

非公開コメント