2ntブログ
2019/08/30

Swept Away

Swept Away

Swept Away featuring Natalia Nix by Als PhotographerTug and PlugCoital SwingWatershedStudy BuddyOne Night in Vegas
ムッチリ色白巨乳妻の自宅で自慰とス股っ!! 祐美子 28歳

祐美子

2019-08-22 00:00:00

ほんわか癒し系な人妻祐美子さん、28歳。声掛けてから撮影内容説明するのですが、理解できた要るのか不安…とりあえずお家には入れてくれたので早速写真撮影から。結構大胆です。あまり深くは考えないみたいですね。助かります。ムッチリ系でややお腹の様子が気になりますが、お互い様なんで…陰毛多めのマンコはデンマで既に濡れ濡れです。使用感はないですが、肉厚の陰唇が何ともエロい。お口の方は絶妙とは言えませんが一生懸命タイプ。慣れないス股もそれなりに…チョットぐらいならと先っぽお邪魔します。こういうタイプの女子はなんだかホッとしますね。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント