2ntブログ
2017/05/02

姫川ゆうな 放課後のリフレクソロジー 制服姿が超可愛い某人気子役にそっくりと話題になった美女こと姫川ゆうなちゃんがロリ...

自画撮りレズビアン~つかさちゃんとみさきちゃん~(前)

つかさ みさき

2017-04-27 17:00:00

女性を攻めることに喜びを感じるつかさちゃん。ちょっと恥ずかしがり屋のみさきちゃん。一緒にカメラを回しながらエッチなプレーを撮る。つかさちゃんに服を脱がされ胸を舐められるみさきちゃん。時折「恥ずかしい」と呟く。その恥ずかしそうな表情に萌えてくるつかさちゃん。みさきちゃんの綺麗なおっぱいをペロペロ舐め回す。そしてカメラを持ってみさきちゃんのパンツの上からコスコスと割れ目をなぞる。終始恥ずかしそうなみさきちゃん。自らパンツを脱ぐように言われゆっくりと全裸になる。笑顔を見せながらそのみさきちゃんの恥ずかしい姿をカメラに納めるつかさちゃん。

コメント

非公開コメント