2ntブログ
2017/05/16

Presenting Lina L

中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.9

朝川ここみ

2017-05-14 08:00:00

街中で出会った素人ここみちゃん、お礼にブランド物のバッグをあげるといって街頭アンケートに答えてもらう事に。話してみると意外と下ネタにもカジュアルに答えてくれて全然嫌いではない様子。ということで少し込み入った話をするために、二人でホテルに。。。ってなんで込み入った話するのにホテルくる必要があるかって早速つっこまれちゃってますが、そこは多少強引にでも理由をつけて結局おっぱい鷲掴みすることでエッチモードに強制突入させちゃいます。そしてお約束最後の生中出しはシリーズ名のとおり無許可発射!ちょっと怒られちゃいますが、許してちょんまげ。

コメント

非公開コメント