2ntブログ
2017/05/29

お・も・て・な・し 大地マリ

幼馴染に催眠をかけたら!

華城まや

2017-05-26 08:00:00

幼馴染のゆうやくんから、実験台になってと言われたまやちゃん。何かと思えば催眠術とのこと。素人ができるわけないと思いきや、懐中電灯を見つめてどーんというとかかってる様子のまやちゃん。かかってしまったことをいいことにエッチなことを次々にかけちゃうゆうやくん。遂には…。幼馴染とエッチしちゃう甘酸っぱいラブストーリー!

お・も・て・な・し 大地マリ


「おもてなし」まずはお抹茶でおもてなし。そしてお茶を飲みながらオナニーを鑑賞して頂きます。そして硬くなった肉棒を今度は手コキで癒す。大地マリの熟練された技のかずかず・・みてるだけでも気持ちいいのがわかります。最後は濃厚SEXでマンコグチョグチョ。最高のおもてなしdせはありますが・・・結局、おもてなしでオマンコ気持ちよくさせてもらった大地マリさん♪

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント