2ntブログ
2022/01/01

Chip Clip

Chip Clip

Chip Clip featuring Payton Avery by Als PhotographerDuelFrilly SocksBurgeoningWater GapeYuletide
【超お得・クリスマスワンコインセール!】ナイチンゲール症候群の現役ナースのオナニー動画が友人から送られてきました。

現役ナース

2021-12-24 16:00:00

扁桃炎で10日程入院していた友人からこのビデオが届きました。なんと入院中に仲良くなった現役ナースがオナニーしているじゃないですか!友人は入院中オナニーも出来ずムラムラしている所ナースさんと大人な会話が弾み「私で抜いて♡」と言ってきたそうです。後から分かった事ですがナイチンゲール症候群だったみたいで、患者さんに恋愛・性的感情を抱いてしまう最高ナースでした。バレないように人が寄り付かない場所を知っていたり、これが初めての経験ではないんじゃないかと友人は言っていました。そんな痴女ナースのオナニー作品、是非ご覧ください!(友人には焼肉奢りました!)

コメント

非公開コメント