2ntブログ
2022/01/06

Guttman Girl

Guttman Girl

Guttman Girl featuring Liz Jordan by Als PhotographerSaloon StuffingPins and PolesChip ClipDuelFrilly Socks
豊満巨乳人妻のディルドオナニーとスマタでドピュッ!! 怜美 31歳

怜美

2021-12-27 16:00:00

むっちり人妻と遭遇しました。チョット河北麻〇子似とはかなり強引とは思いますが…一見清爽な雰囲気の人妻です。結婚2年なのに、既に浮気経験ありとか…こわっ!!今は子づくりに励んでいるそうで、ナカダシできるのを喜んでいるそう。「だって生の方が絶対気持ちイイでしょ」と言われましても、私がする訳ではないので…ヤラしてくれます!?「フツーダメでしょ」という訳でディルドオナニーから。かなり奥まで銜え込んでいい感じです。おっぱいもデカいですが結構ムッチリ体型。ソープとか行くとこういう方が気持ちイイですね。意外に小ぶりでキレイなマ〇コはぜひご覧ください。お口の方もかなりの上級者で、かなり気持ち良し。ローション塗りたくり股間摩擦で先っぽニュルニュル。かなりコスられて久々にス股で発射しました!!静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント