2ntブログ
2017/02/05

かおる&ゆい – 彼女と彼女の妹を誘って温泉旅行に。そこで禁断の姉妹丼で、同じ遺伝子でも違うマンコでガチハメ

タイ本物素人生中出し#サマーイ

サマーイ

2017-02-01 16:00:00

名前:サマーイ 身長:155cm 年齢:20歳 特徴:やけにセクシーな服 性格:落ち着いている おっぱい:Cカップくらい マン毛:自然な感じセクシーな黒のワンピースを着てたのでお姉さんっぽい感じかと思ったんですが、実際は普通のハタチの女の子でした。お尻がプリッとしててスタイルは結構良いです。序盤はかなり反応薄くて難しいなあと思ってたんですが、クンニからは急にやる気出してくれました。フェラは断られました。そしてやっぱりなぜか騎乗位は激しいです。最後は久しぶりに半外半中にしてみました。まさかそうくるとは相手も思ってなかったみたいで、かなりびっくりしてましたね。

かおる&ゆい – 彼女と彼女の妹を誘って温泉旅行に。そこで禁断の姉妹丼で、同じ遺伝子でも違うマンコでガチハメ


ついにお兄さんが禁断の姉妹丼をやっちゃいました。自称彼女の「かおる」姉さんと妹の「ゆい」ちゃんとの3Pです。お姉ちゃんは長身スレンダー美人である のに対して、妹の「ゆい」ちゃんは、小柄で巨乳。オッパイ大好きなお兄さん、さっそくゆいちゃんの胸元に釘付けです。お姉ちゃんと2人で温泉に行く予定 だったのが、直前にゆいちゃんにばれて、しかたなく口止めで一緒に連れてきました。  早速姉妹で屋外の瓶風呂に。お風呂から帰ってきた2人を待っていたのは、全裸でチンポ丸出しのお兄さん、実は仮性だったんですね(笑 さっそく2人を並 べて マンコチェック! お姉ちゃんは遊びなれたマンコなのに、ゆいちゃんはとっても綺麗な奇跡のマンコです。2人そろってかぱぁ~の光景はいいですね。 オイラだったら、マンコみながら酒飲んじゃいますよ。2人そろって潮吹かせたあとは、Wフェラ。うらやまし~。これぞ男のロマンですね。極道チンポがギン ギンになったところで、まずはお姉ちゃんにブスリ。騎乗位ではめてるなか、ゆいちゃんは後ろからお兄さんの竿をペロペロ。まじかぁ~! こんな変態な妹!  我慢できなくってお姉ちゃんと交代して、巨乳をプルンプルン。交互に入れ替わり立ち替わりのガチハメで、フィニッシュはお姉ちゃんにたんまり中出し。

 

67min

ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 2000079


コメント

非公開コメント