2ntブログ
2022/05/15

Feather Tease

Feather Tease

Feather Tease featuring Nancy A by Alex LynnLoverDeal MeCabin FeverPlatinumDistraction
SS級巨乳モデルの中出しSEXハード系ッ!! あずさ 24歳

あずさ

2022-05-05 17:00:00

チョイと懐かし目の動画をぞうぞ。あずさチャンは、2004年デビュー。当時のプロフはT161B93W58H95のFカップ。顔の好みは分かれるところですが、なんといってもその完璧美ボディが素晴らしい。括れもキレイにあってオッパイとの落差が見事でした。ハードなカラミが売りで、極太相手でもひるまないセックスを披露してくれました。今頃は37,8歳ぐらい。かなりいい女になっていることと思われます。再デビューもありな女子です。今回はビートの効いたダンスから始まる構成。インタビュ−させながら男汁浴びせかけられます。男優とのカラミでローアングルからの股間中心に責められ、ぱっくりオマンコがタップリ拝めます。上級部類のフェラでタップリ湿らせてからの生チン挿入。捲れ上がるひだがなんとも卑猥。オッパイ揺らせながらタップリ中出し射精、たらりと。おまけに絶妙フェラ動画がついています。永久保存版でどうぞ。

コメント

非公開コメント