2ntブログ
2017/07/22

押田伸治 74

メイどーる Vol.7~ご主人様のいいなり性人形~

希咲良

2017-07-19 08:00:00

HEYZOの人気シリーズのメイどーる第7弾に登場するのは、ちょっとぽっちゃりで愛嬌のある希咲良ちゃん。くりくりした丸い瞳で上目使いをしながら、おはよう目覚ましフェラでご主人様を気持ちよく起こしてくれます。美味しそうにご主人様のチンポを頬張った後は、この家のルールである「常時ノーパン網タイツ」の状態のままご主人様にまたがって気持ちよくされちゃいます。既にしっかり信頼関係のできているこの主従関係、ご主人様がイキそうになれば勿論口内射精で受け止めてくれますが、部屋の掃除をしているときにご主人様がイタズラすると、すぐに発情しちゃう癖はなかなか治りません。もっとしっかり教育しないとけないようですので、最後はもちろんご主人様の生中出しでフィニッシュです。

押田伸治 74


女優名:三樹 さなえ収録時間:0:37:37

悲壮な表情のさなえさんから開始される。今回はピエール西川口と軍団2人のようだ。軍団2人のWフェラチオから始まった。軍団青頭巾がおマンコチェックするが、マンコティッシュを発見する。その穴ティッシュのマンコをくちゃくちゃと音を立てて練ね繰り回す軍団青頭巾。仰向けにさせてマンコと口を攻める軍団2人。軍団黒頭巾の高速ピストンで悲鳴を上げるさなえさん。次はたちバックでマンコを攻める軍団青頭巾。大また開きのさなえさんにたちバックしながら乳をしゃぶる軍団青頭巾。次はいすに座らせマンコを攻める軍団青頭巾。そして、軍団青頭巾は駅弁と続く。軍団青頭巾が下になりマンコ、軍団黒頭巾がアナルに挿入するが痛そうなさなえさん。「いたいぃー」というなさなえさんの叫びが。そこにピエール西川口が木枠を持って登場する。両手両足を木枠にはめ鼻フックもつけられて、再び軍団黒頭巾が攻める。交代してマンコに指を突っ込む軍団青頭巾。そして、ついに軍団青頭巾が顔射となる。次は軍団黒頭巾の中出しとなり、指でマンコをほじくる。「いい感じだね、鼻の穴」と苦しそうなさなえさん言い放つピエール西川口で終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー

コメント

非公開コメント