2ntブログ
2017/07/27

変態痴女 持田茜

超絶美魔女の巧みなる口舌遊戯!! なみ×かずみ

なみ・かずみ

2017-07-25 17:00:00

共に30代後半、女に磨きがかかり、関税されつつある年齢です。だからお口も友もお上手です!!二人の美魔女の口淫テクニックをご堪能ください。※fullHD版にて再配信です。

変態痴女 持田茜


顔・乳・雰囲気、すべてがS級ランクの人気女優持田茜さん登場。もともと萌え系M美少女として売れていましたが、今ではすごくセクシーで淫靡な作品が増えてきています。そんな茜さんの無修正なんですが、今回の作品はかなりフェチ色の強い内容。パンストや赤口紅など見た目もフェチ的、プリンプリンのお尻で顔を抑えつけたり、チンコをごしごしシゴク姿はちょっとS的な茜さん。唾液たっぷりの彼女の口元はほんとにエロいす!是非ごらんください。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント