2ntブログ
2017/08/03

お兄ちゃんが、妹のまりえにあぶないこと教えます。

自画撮りレズビアン~ひかりちゃんとめぐみちゃん~(後)

ひかり めぐみ

2017-07-30 17:00:00

レズ初心者だったひかりちゃんとめぐみちゃんだったが、2人の距離もだいぶ縮まり仲良くなってしまっている。私のも舐めてとめぐみちゃんの前で大胆M字開脚。ひかりちゃんの陰部をペロペロ舐めるめぐみちゃん。女の子のカラダに興味深々のひかりちゃんが今度はめぐみちゃんのカラダをひたすら舌を這わす。四つん這いにさせ、うなじ、背中と舌を這わす。お尻まで舌が行くとめぐみちゃんのかわいい肛門を発見。舌を伸ばしてめぐみちゃんの肛門チロチロ舐める。この舌技に溜まらなく肛門舐めで逝かされてしまうめぐみちゃん。

コメント

非公開コメント