2ntブログ
2017/08/07

潮吹きオマンコ素人娘

刺激が欲しい女将~何をされてもカメラ目線~

黒木ちさと

2017-08-02 08:00:00

旅館の女将のちさとさんと再会。今回は何をされても決してカメラから目を背けてはいけないというルールを要して、カメラ目線でハメ撮り。キスをしていても、おっぱいを舐められ、弄られながらも、オマンコいじくられている時も決してカメラから目を背けてはいけない。とは言っても、やっぱり感じてきちゃうと気分が乗って目を閉じてきちゃうちさとさんに「ほら、カメラの方を見て」というと、よがりながらもエッチな目線でアナタを見つめ続ける姿にドキっとなります。

潮吹きオマンコ素人娘


嫌らしい下着姿の麻紀ちゃんはいきなりオナニーをおっぱじめてくれました!おまけに巨乳です!北国出身の麻紀ちゃんは肌がもちもちスベスベ。おマンコをじっくり観察してクンニでペロペロ。よがる麻紀ちゃんに今度は手マン。お次はフェラチオで僕のチンチンをしゃぶりついてくれました。互いに69で高ぶった後は騎乗位で下からズンズンと麻紀ちゃんのマンコを突いてあげ、さらにバック、正常位と体位を変えてフィニッシュは中に出してあげました!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント