2ntブログ
2017/02/10

ミナミ – アニメ声がDカップの可愛い大久保のデリヘル嬢と遊びましたよ~編

中村 佳子

中村 佳子

2017-02-03 16:00:00

【2/7まで】人妻斬りから厳選したプラチナ作品を御覧ください。満面の笑みで会いたかったと迎えてくれた佳子さん! 愛すべきチンコとの再開に幸せいっぱいのようです! 持ち前のエロスでチンコを愛撫し、恋人気分も急上昇! 挿入されると「やっぱりかたくて気持ちいい」と切ない表情で感じます! 最後は中で精子を受け止めて、屈託のない表情で「妊娠しちゃうかも」

ミナミ – アニメ声がDカップの可愛い大久保のデリヘル嬢と遊びましたよ~編


よく行く大久保のデリヘル嬢のミナミちゃん、いつもはゴム本番なんですけどどうしても生中出しSEXがしたかったので、お小遣いで口説いて遊んじゃいました~♪  この子はスタイルがとってもいいんですよ~。Dカップのお椀型美巨乳で、細身の身体もいいですね~。声がまたかわいいので萌えちゃいますよぉ~。  かわいい口で一生懸命のツチノコ君をくわえた後は、ズッポシ生で入れちゃいました。今日は中出しOKの約束なので、たっぷり中に出しちゃいました~。やっぱしSEXは生中出しですよねぇ~♪

50min

ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 1000085


コメント

非公開コメント